tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 2月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






アカデミー・ショー

WOWOWに入った8年前からテニスとともにまた好きになったのが映画。
やはりこの時期気になるのがどの映画にオスカーがいくかとか、誰が男優賞をとるとか、すでに見た映画だったりすると余計、思い入れも深くなる。
今日も9時半から午後2時半すぎまでやっていた。
全部じっくり見ていたわけではないけど。

受賞作品の詳しいことはこちらまでどうぞ。

http://event.movies.yahoo.co.jp/academy_awards/2007/

このアカデミー賞に出演している旬の俳優さんたちの衣装がまた凄い。
胸の開いたドレスを凛と着こなしてさっそうと歩く姿が素晴らしい。
どのデザイナーのものだとちゃんと教えてくれたりする。
男優さんたちも、映画の中とは違って、洗練されて美しい。
プレゼンターになれるのもそれなりのステイタスなのだろうなと思っていたけど、渡辺謙さんも舞台に上がっていたのは凄い。

今回受賞した俳優さんたちはイマイチ華やかさには欠けていたけど、もともと演技には定評があり、それぞれの賞にふさわしい演技だったんでしょう。

今後また映画館に行く時の参考になりそうです。
映画 | 投稿者 アメリー 20:23 | コメント(11)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさん。こんにちは~。
私もたった今録画を見終わったばかりです。まだ観てない映画も多いけど…。
個人的には
スコセッシの監督&作品賞、これは嬉しい!ずっと獲れなかったもんね。
ディカプリオはまたいくらでもチャンスがあると思います。
ヘレン・ミレンは納得。女王陛下にソックリだと思いません?
渡辺謙さん、しぶかったですね~。
来週はアメリーさんお勧めの「ドリームガールズ」と「パフューム」を観にいく予定です。またお勧めがあったら情報よろしくお願いしますね~。
投稿者 asukamura2002 2007/02/26 20:48
asukamura2002さんこんばんは~♪
映画お好きなんですね~
私も録画をしたんですけど、見れてないところを見ようと・・・
レオは今回見直してしまいました。
「ブラック・ダイアモンド」はどうですかね~?
「パフューム」は行くつもりです。
投稿者 アメリー 2007/02/26 21:09
すいません。
↑「ブラッド・ダイアモンド」でした。
思い込みがはげしくて・・・(><)
投稿者 アメリー 2007/02/26 21:31
あはは!!アメリーさん、私も今の今まで「ブラック・ダイアモンド」だと思ってました。だってアフリカの話だし(笑)。
でも、「ブラッド」の方が内容とは合ってそうですね。
投稿者 asukamura2002 2007/02/26 22:03
asukamura2002さんこんばんは~♪
間違っていたのは私だけじゃなかったのね~(笑)
アカデミー賞の授賞式がNHKBS2でやるんじゃないかと思っていろいろ探していて、わかったんです。
NHKではやらないみたいですね。
投稿者 アメリー 2007/02/26 22:31
こんばんは~。
モナコ優勝!は1コ前の記事でした~(笑)おめでとうございます。
「ディパーテッド」、とりましたね~。
今度の水曜観に行く予定なのでちょっとうれしいです。
投稿者 キムキム 2007/02/26 22:58
キムキムさんおはようございま~す。
モナコうれしそうな画像いっぱい見ました。
結構癒し系かも。

ブログで「ディパーテッド」お勧めしてよかったです。
キムキムさんも見にいかれるんですね~
映画会社からご褒美もらわなくっちゃ(笑)。
投稿者 アメリー 2007/02/27 08:40
こんにちは。
昨夜のアカデミー賞の放送が終わったのが12時過ぎ。今日はお陰で寝不足です。
あはっ、私も今までブラックダイアモンドだと思ってましたよ。
アカデミー賞の話題が出るまで、聞いたことがない映画でした。
でも、女優さん、みんなきれいでしたね~
色々直しているとは思いますが...
投稿者 ケルン 2007/02/27 11:44
ケルンさんこんにちは~
そうですよね。
そちらでは夜のイベントですものね。
この日のためにエステに行ったりすると聞きました。
女優さんたちのドレスって有名デザイナーの提供なんでしょうか?
宣伝になりますよね。
投稿者 アメリー 2007/02/27 12:13
復活しました~!
アカデミー賞見ていましたよ!
菊池凛子さん残念でしたね?
皆さんのドレスは素敵でしたね?
謙様も素敵でした~!
投稿者 ぴっぴ 2007/02/27 14:21
ぴっぴさんこんばんは~。
お元気になられて良かったです~
WOWOWに入っているとテニスだけじゃなくてイロイロ見られるからお得ですよね。
菊池さんは今後が楽しみですよね。
とても綺麗な目をしていらっしゃるので・・・
おとぎ話の世界のように美しかったです。
投稿者 アメリー 2007/02/27 17:56
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: