tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 2月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






錦織選手☆ベスト8

キラキラキラキラ錦織選手三回戦進出キラキラキラキラ

Nishikori def Delic 6-7(7),6-4,6-2
嬉しいニュースです

次の対戦相手はB・Reynolds(USA)


Open 13
マルセイユ
第①シードジョコヴィッチ、②シードガスケ揃って敗退。
相手がちょっといやな相手だなあと思っていましたら、やっぱり・・・
でも年明けから・・・全豪、デ杯まで突っ走ってきたのだから、少しお休みしてもいいよね。

シモンdefジョコヴィッチ 6-2,6-7(6),6-3
ソダーリンdefガスケ 4-6,6-3,6-2
マレーdefバブリンカ 3-6,7-6(5),6-1

マレーも危なかった。
アンチッチ、バグダティスなどが勝利。

ブラジルオープンとデルレイビーチはまだ終了していないので、後ほど。

テニス情報 | 投稿者 アメリー 08:45 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんにちはー
錦織選手、がんばってますね♪
セミまで行ってくれるとテレビで見られるんだけど、そこまでがんばって欲しい!
Open13は、アップセットが続きますね。
やっぱり勝ち続けるのは難しいんだねー。
そう考えると、やっぱりロジャーはすごいと思います。
投稿者 ケルン 2008/02/15 09:58
こんにちは~。
錦織選手、おめでとう。見事に勝ち取ったのですね!
しかし、うちの方は、、、。朝起きてResult 開いて左側に名前のないショック、、。
ケルンさんも書かれてますが、ロジャーってやっぱすごい。
そんなロジャーのいない大会がチャンスなのに、、、、。さて、誰が優勝だろ。
投稿者 キムキム 2008/02/15 12:35
ケルンさんこんばんは~☆
アメリカでは見られるのね~
いつもうらやましい限りです。

>ロジャーはすごいと思います。
私もそう思います。
年間スケジュールから、オフの過ごし方・・・身体のケア・・・すべてが完璧です。
でも今年はまだ全豪しか出ていないけど・・・どうなのかしら?
試合勘とか全然関係ないみたい…(笑)
投稿者 アメリー 2008/02/15 17:51
キムキムさんこんばんは~☆
>そんなロジャーのいない大会がチャンスなのに、、、、。さて、誰が優勝だろ。
誰かな…(笑)
マレーも膝が悪いみたいだし、残っている選手の中で一番ランクが高いのはユーズニー
希望はマウー…ありえないね~(笑)

ガスケもジョコもちょっとお休みして来週から頑張って下さい!
投稿者 アメリー 2008/02/15 17:56
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: