tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 2月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






先週の結果&今日のOOP

未だ興奮冷めやらずというところですが、錦織選手のことはまた後ほど書きたいと思います。

とりあえず他の2つの大会の結果について
Open 13(マルセイユ)
マレーdefアンチッチ 6-3,6-4

やっとアンチッチが復活の兆しを見せてくれました。
マレーに負けましたけど、135位まで落としていたランキングも92位に。
これからも昨年の分まで頑張ってほしいですね。


ブラジル・オープン(コスタ・デ・サウイペ)
アルマグロdefモヤ 7-6(4),3-6,7-5

スペイン対決となりましたが、若いアルマグロが3勝目を上げました。
スコアを見るとかなり競った試合だったようですが、なかなかタイトル奪取のチャンスも少なくなってくる30歳のモヤにとっては惜しい星を逃したと言えるでしょう。

デルレイビーチ国際
錦織defブレーク 3-6,6-1,6-4

錦織選手は131位までランクアップ。
ブレークも12位から9位へ。
試合の無かったナルバンディアンは10位。


ロッテルダム
ABN AMRO World Tennis Tournament
今日のOOP
センターコートの五試合目にナダル/ロブレドVSヴェルダスコ/F・ロペスのオールスペイン対決のダブルスがありますにっこり
三人がサススポーというのも面白そうへへへ

サンノゼ
SAP Open
今日のOOP
センターコートの六試合目に「サンプラスVSハース」のエキジビションがあります。

ブエノス・アイレス
Copa Telmex
今日のOOP
ナルバンディアン登場目がハート

テニス情報 | 投稿者 アメリー 15:57 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんにちは~。
今日はおさぼりデーです(笑)
ワイドショーでけっこう錦織選手出てましたが、あれはあれで心配かも。。。複雑だ。
マレー優勝でしたね。全豪は残念だったけどおめでとう。
アンチッチもこれから本領発揮していくでしょうね。
投稿者 キムキム 2008/02/19 14:11
キムキムさんこんにちは~☆
ゆっくり休んでくださいね~
ホントッ複雑ですけど・・・一人でもテニスをやりたいと思う少年が出てくればいいのかな・・・(苦笑)
マレーもトップ10の選手があまり出ていないうちにポイント稼ぎしてますね(笑)。
今週はナダルやフェレールも出場してきます。
ロジャーはのんびり表彰式ですね。
ニクイ奴・・・ハハハ
投稿者 アメリー 2008/02/19 19:09
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: