tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






AIG☆堪能してきました

大会三日目、またもや有明に出没。
今日はセンターコートで第①シードから④シードまでが登場する豪華な日となりました
朝一番から、フェリシアーノ・ロペスVSケンドリックの試合観戦。

皆さん知っているんですね~
お客さんイッパイでした。

意外と早く終わったので練習コートへ。
カデヴィルとベッカーが練習中。

それから一番コートへ。
ツルスノフVSカデヴィルを見たいと思って行ったら、ちょうどヨハンソンVSギメルストブの試合が終わったところ。
ギメルストブは今年で引退なので、心の中で「ご苦労様」と言ったか言わなかったかは定かではありませんが・・・

途中まで見てセンターへ。

ヴェルダスコVSズヴェレフの試合を見にまた外へ。

その後はセンターでヒューイットガスケ、ベルディヒを見ました。

今回フェデラーが来なかったのは残念でしたけど、ここ数年では一番豪華な顔ぶれが揃ったんじゃないでしょうか。

私は一昨日と今日、本当に久しぶりに満足しました。
過去には、直前キャンセルとか出場していても観戦の前に負けてしまうことが多くて、がっかりしたことも多々ありました。
今回見たい選手はほとんど見られました。

ベルディヒ(主審はベルディッチと言っていましたね)、ガスケのバックハンド見られました。
ガスケのショットは回転がかかっているのか「クシュッ」という音がしていました。

さあ週末まで誰が残っているんでしょうね。
選手は毎日お仕事ですね。

私は例年もう一回くらい行っていましたが今年はこれでお終いです。


やはり写真はSports Yahooの方が良いですね。
もちろんプロですからね。



テニス情報 | 投稿者 アメリー 21:58 | コメント(10) | トラックバック(0)