tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 8月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






9月からのアジア・シリーズ

USオープン(8/31~9/13)が終了するといよいよ秋のアジアン・ツアーが迫ってきます

チューリップ9/14の週はデビス・カップ
ワールドグループSFとプレーオフ(入れ替え戦)が行われます

チューリップ9/21からはメッツ(フランス)とブカレスト(ルーマニア)

チューリップ9/28からバンコク(タイ)と今年新設のクアラルンプール(マレーシア)

6週間前になりましたので、エントリー・リストが発表になっています
主だった選手をご紹介します

四葉クローバーバンコク
ナダル
ツォンガ
シモン
クエリー
トロイッキー
サフィン

などですが、政情不安なバンコクですからどうなるか全くわかりません

四葉クローバークアラルンプール
ダビデンコ
ベルダスコ
ソダーリン
F・ゴンサレス
ベルディッチ
フェレール
F・ロペス
ガスケ
ヒューイット

あくまで、エントリーリストですので、実際必ず出場するということではありませんが、故障や疲労などの不都合がなければ欠場はないでしょう

デ杯もあるので、出場が微妙な選手も・・・悩んじゃう

そして・・・その次の週がいよいよ楽天ジャパン・オープンとチャイナ・オープン

誰が来てくれるのか今から気になるところですナイス!

ジャパン・オープンの次の週(10/12~)はATP World Tour Masters 1000の上海
昨年までの最終戦テニス・マスターズ・カップが行われた旗忠スタジアムでの開催
センターコートからチラッと見られた外コートでも試合が行われるんでしょうね
(TMCは11月だったので、外のコートは誰もいなかった)

サフィンはバンコクにはエントリーしていますが、上海の次がクレムリンカップ、サンクト・ペテルスブルグ・オープンとロシアの大会が続きますので・・・残念ながら日本に来るのは無理かな・・・そりゃないぜ

(そして・・・最後がパリ落ち葉






テニス情報 | 投稿者 アメリー 20:48 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
おはようございます☆
そうですか~やはり、日本には来ませんかねぇ・・・(p_q)
でも、ばっちり飛行機もとりました♪
いいお天気になりますように~!
30歳最初の旅行になりそうです。
投稿者 かたつむりん 2009/08/20 07:54
かたつむりんさんこんにちは~☆
スウェーデンに出場した時のインタビューで後8大会に出ると言っていました
昨日もシンシーでのインタビューを読みましたけど、一応アジアには来るみたいだけど・・・
バンコクの次は・・・上海かな?・・・(WC貰ってですけど・・)
バンコクで初戦敗退だったりすると間があくので、モスクワに帰ってしまって上海もないのか・・・
それとも中国で優勝したことがあるので、北京か・・・
どう考えても望み薄なんですけど・・・
奇跡を信じるだけです(^^;
もうすぐお誕生日なんですね~
きっと楽しい旅になりますよ~♪
投稿者 アメリー 2009/08/20 11:53
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: