tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 8月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






シンシー☆Day 3

おはようございます

Singles - Second Round
[1] R Federer (SUI) d J Acasuso (ARG) 63 75
[4] N Djokovic (SRB) d [Q] I Ljubicic (CRO) 76(5) 64
[Q] C Guccione (AUS) d [7] J Tsonga (FRA) 76(12) 62
[16] R Stepanek (CZE) d [WC] M Safin (RUS) 46 63 61
G Garcia-Lopez (ESP) d [Q] M Youzhny (RUS) 75 63
P Mathieu (FRA) d I Karlovic (CRO) 76(9) 64
[LL] J Benneteau (FRA) d J Melzer (AUT) 62 36 62
[2] R Nadal (ESP) d A Seppi (ITA) 76(4) 76(3)
[3] A Murray (GBR) d N Almagro (ESP) 76(3) 62
S Querrey (USA) d [5] A Roddick (USA) 76(11) 76(3)
[8] N Davydenko (RUS) d I Kunitsyn (RUS) 62 16 63
L Hewitt (AUS) d B Becker (GER) 63 63
J Chardy (FRA) d [WC] J Isner (USA) 67(1) 63 41 ret.
T Berdych (CZE) d P Petzschner (GER) 76(8) 67(7) 64

シード勢にとっては初戦ですが、ロディックが姿を消しました
ツォンガも敗退

フェデラー、マレィ、ナダル、ジョコビッチも決して楽勝ではありませんでした
2週続けてのマスターズ・レベルの大会は厳しいものがあります



一昨日のハイライトへへへ






ナルインタビュー
南半球は冬
またもや顎辺りとお腹まわりに肉がついた模様
来週からラケット握って練習再開するそうです
是非絞ってやってください



FC2ブログもよろしく~スマイル
テニス情報 | 投稿者 アメリー 08:01 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさん、こんにちは!サフィン、残念でしたね。1st先取出来たのに・・・。ナダルは満身創痍での辛勝、1回目の雨での中断の時は、ナダルのリタイア!?なんて心配しました。でも、明日へ進めて良かったです。(時間的に明日は観戦無理そうですが)
ナルバンディアン、プロテニス選手に見えないのですが・・・早くスッキリしてコートでの姿が見たいです。
投稿者 よるらす 2009/08/20 14:35
アメリーさん、こんにちは!
サフィン、残念でしたね。1セットだけTTV見て、不安定だけどBP1回でとるし、
もしかしたらと思って寝たのですが、起きたら逆転喰らってました。
あと何回見られるのでしょうか。間違って日本来るといいですね(^^)
ナルビー、練習始めるみたいで良かったですね。
他のところ痛めたりしないように、ゆっくりスローペースで頑張ってください。
投稿者 あいく 2009/08/20 15:05
よるらすさんこんにちは~☆
ナダル戦は全部見られました(^o^)
中断後の集中力が圧巻でしたね
動きがまだまだですけど、やはり彼の居場所はここなんだと確認できて良かった
まだ先は長いけど、光が見えてくることを祈っています(^^

ナルはいつもそうは見えないですね(^^
多分、テニスよりも好きなものがありそう(笑)
来年全豪で大暴れしてくれればそれでいいです(*^o^*)
コンスタントに成績残す方じゃないし
もう一つ位華やかな勲章を上げたいな~と思うだけなんですけど・・・
その後はそんなに長いテニス選手のキャリアじゃなさそう・・・(笑)

投稿者 アメリー 2009/08/20 16:55
あいくさんこんにちは~☆
ステパネクには・・・勝てそうもないです(苦笑)
もう残りすくない試合であたりませんように(笑)
何か奇跡が起こって来てくれることを祈っていますが・・・
ナルはきっとちゃんとしたスタッフが、科学的にリハビリ・トレーニングメニューを作って導いてくれるでしょう
やっぱりツアー復帰すれば、そこそこ稼げる選手ですから(^^;
ヘアースタイルが変わってしまったのが・・・気にいりません(笑)
だって・・・ますます顔が小さくなって身体とのバランスがヘンなんだもの(-_-;)
投稿者 アメリー 2009/08/20 17:02
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: