tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 8月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






シンシー☆SF

今日のジョコは素晴らしかった
ナダルのバックバックヘ・・・厳しい攻め
ショットの精度も高く、ラインを果敢に狙っている

ジョコビッチ d ナダル 61 64


カメラDjoko

昨日のナダルを見て期待してしまったけど、今日は明らかに昨日とは違っていた
疲労か・・・故障か・・・
身体が重そうだし、走れていないのでボールが短くなっている
復帰2試合目ということを考えると、SF進出は上出来だったと思おう

しかし・・・特に昨日のプレーが出来れば、あまり心配はいらない気がしたナイス!


決勝戦は

フェデラー対ジョコビッチ<7-4>

今季はジョコがマイアミ(ハード)ローマ(クレー)とSFで2連勝

今季ドバイ、ベオグラードに続いて・・・通算14勝目を目指します
というか・・・ジョコも4位でいることに居心地は悪いだろう
それに5位のロディックにはジリジリとポイント差が縮まっている

2007年から昨年春の活躍から、ちょっと低迷時期に入ってしまっている状態を打破したいでしょうね

今日はナイトセッションだったので、涼しかったかも・・・
明日は昼間の試合
ジョコは暑さで調子が崩れることが多いのですが、頑張ってほしいえっへん


GAORA放送
8月23日(日)深夜 1:28~深夜4:30




ニューヘイブンも今日から本戦

今日のOOP






テニス情報 | 投稿者 アメリー 12:51 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさん、こんばんは~。
やっぱりこの2人の対戦好きかも。ほんと今日は厳しいトコ決まってました。全米での逆襲怖いですが。
さて、決勝はどうでしょう。今年は準優勝が多い気がする・・・。何とかお願いしたい(祈)
ガスケ、、予選一試合目勝利で安心したら、2試合目もあったのですねえ。。予選ってたいへん・・。
投稿者 キムキム 2009/08/23 20:24
キムちゃんこんばんは~☆
予選で1日に2試合なんて・・・ちょっとひどい
おまけにシード選手16人が2回戦からなんて・・・
それなら予選3回やらないで、本戦に8人入れてあげればいいのに・・・(~~;)
でも全米には出場するでしょうから、きっと姿が見られるよね(^^

ジョコは今日の調子ならフェデラーに勝てると思うけど・・・(勝ってくれ~)
今年3勝目だけど、やっぱりもっと上にいかなくっちゃ~(^^
投稿者 アメリー 2009/08/23 21:00
アメリーさん、こんばんは☆
ナダル負けちゃったけど、あまり悔しくなかったです。それくらいジョコの気迫に魅力を感じました。決勝、バテずにやり遂げてほしいですね。
でも全米ではリベンジを是非観たい。当たるとしたら、ファイナルですか?ちょっと気が早すぎましたね^_^;
投稿者 よるらす 2009/08/23 21:49
よるらすさんこんばんは~☆
先ほど、インタビューも読みましたけど「まだトップ選手に勝つまでは行っていない」ようですね
でもこの2大会で5試合勝てたのは期待してた以上の出来とか・・・
そうそう・・・全米のフィナルで是非対戦してほしいですp(^o^)q
最近ちょっと影が薄くなってきてしまって、残念だったので
No.1を目指す気持ちで頑張ってほしいです(^^
もちろん、ナダルもいずれ【定位置】に戻れると思いますよ((o(^-^)o))
投稿者 アメリー 2009/08/23 22:38
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: