tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 8月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






エントリーできず

9時過ぎごろから書いたシンシーの決勝戦やニューヘイブンの記事が「投稿」ボタンを押したけど消えたぷんぷん

直後に365に何度もアクセスしようと思ったけど、つながらず許せない

今帰宅して確認

やっぱり消滅まいったぁ

(ブログの「新着記事一覧」を見ると9:00~10:00のエントリーは一つしかありません)



フェデラー d ジョコビッチ 61 75

第1セットは言うまでもない無言

第2セット
ジョコが先にブレークして3-0
追いつかれて、5-5までキープキープ

5-5になる直前にジョコにSP(Fサーブ)
でもとれず
その後の11ゲーム(Dサーブ)でデュースが3回
そこで・・・ジョコ・・・ドロップショット・・・?そりゃないぜ
ネットを超えず・・・BPやっちゃったぁ
見事ブレークされた
12ゲームをラブゲームでキープしてフェデラーが優勝トロフィー

全米6連覇に近づく・・・

最強伝説復活・・・


*昨日のジョコは相手がナダルだったから・・・
今日のジョコは相手がフェデラーだったから・・・

それではフェデラーにとって誰が一番いやなのでしょうか?



ニューヘイブン

Singles - First Round
[WC] T Dent (USA) d I Ljubicic (CRO) 63 64
F Serra (FRA) d S Darcis (BEL) 63 63
P Capdeville (CHI) d J Nieminen (FIN) 75 63
J Tipsarevic (SRB) d F Fognini (ITA) 75 20 ret. (left leg)
L Mayer (ARG) d D Istomin (UZB) 62 64
M Gicquel (FRA) d M Vassallo Arguello (ARG) 63 64


今日のOOP

ボレリの試合、10:00amからコート2でC・ロークスとの対戦

Forza Simo!!!



8/24のATP Ranking

今日はリンクだけで失礼します失礼しました
昨年のニューヘイブンのポイントが消失
シンシナティのポイントが加算されました

昨年ニューヘイブンの優勝者はチリッチ
準優勝はフィッシュ

トップ10は変わらず





テニス情報 | 投稿者 アメリー 12:05 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こにゃにゃちは~
3時のおやつには・・・ちょっと早いですね(汗)
ロジャー勝ったんですね。
苦手なマレー・ジョコを撃破したって事はもう万全なのかな?
キムキムさん家で書いたんだけど、スクールで全米優勝者当てクイズがあるんだけど・・・
ロジャーだと人気するだろし、ロジャーの天敵のマレーにしようって思ったんだけど
ロジャーに負けちゃったし・・・ジョコも・・・
ここは、ロディックかデルポトロにしようかな?って思ってます。
投稿者 ディープ 2009/08/24 13:39
こんにちは~☆
なんか、新着記事を見てみたら、変なことになってますね(+_+)
同じ人?のがいっぱい・・・。
どうなってるのでしょう。
一回書かれた記事が消えたなんて、腹立たしいですね(`皿´#)
それにしても、フェデラーすごいですね!
投稿者 かたつむりん 2009/08/24 16:29
アメリーさ~ん
本格的に引っ越し考えちゃいますか?せっかくの記事・・・。
ああー、負けちゃいました。。第1セット、ようやく1ゲーム取れた時の笑みには笑っちゃったけど。
あのドロップはねえ・・・。残念です。全米、、大丈夫かなあ。また応援します。
投稿者 キムキム 2009/08/24 17:07
ディープさんこんばんは~☆
ロジャーまた最強に戻りましたよ~\(^o^)/
あの精神力、脱帽です(苦笑)
私の行っているスクールでも、やってるはず・・・
誰が優勝するのか・・・それとも・・・誰に優勝してほしいのか・・・
前者ならやっぱりロジャーでは?
でも当選者全員に何か貰えるならそれでもいいけどね・・・
ちょっと「大穴狙い」もいいんじゃないですか~?
ギャンブラーとしては(爆)
でも・・・今のトップ選手を脅かす誰かって・・・思い当たらない・・・(苦笑)
・・・私もどうしよう・・・(^^;
投稿者 アメリー 2009/08/24 21:23
かたつむりんさんこんばんは~☆
そうそう、それ(大量の新着記事の件)もウザイですよね
でもH系じゃないと、排除できないんでしょうか・・・
自分のミスで消してしまうことって以前にも随分あって、「またやっちゃった~」
今日は「投稿」ボタンを押す時には365に何か問題がおきてたんでしょうね
FC2ブログの方もお知らせせずに書いていますので、覗いて見てください(^^
投稿者 アメリー 2009/08/24 21:43
キムちゃんこんばんは~☆
残念でしたね~
でもあそこは追い詰められていて、ついやっちゃったんでしょうね・・・ドロップ・・・
今回はメンタルを含めた強さを取り戻したロジャーに完敗だった
やっぱり、ロジャーはナダルによって壊されていたんですね
それが、ナダルが壊れたことによって・・・全仏、全英がとれて、記録も打ち立てられて、自信をしっかり回復(^^

記事を自分で消しちゃったりは以前にも結構あったので・・・(苦笑)
いろいろ、調べたりリンク先入れたり・・・一応手間暇かけて書いているつもりなんですけど・・・
たまにFC2にも書いていますので・・・よろしくね(^^;
投稿者 アメリー 2009/08/24 21:52
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: