tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 8月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ニューヘイブン②

Singles - 3回戦

[1] N Davydenko (RUS) d [15] F Santoro (FRA) 75 63
[2] [WC] F Verdasco (ESP) d [16] A Seppi (ITA) 76(3) 62
[6] S Querrey (USA) d B Phau (GER) 75 63
[7] I Andreev (RUS) d [Q] F Gil (POR) 64 64
[11] J Melzer (AUT) d [8] V Hanescu (ROU) 76(5) 46 61
J Acasuso (ARG) d [14] I Kunitsyn (RUS) 36 76(3) 63
L Mayer (ARG) d S Bolelli (ITA) 62 64
F Serra (FRA) d [WC] R Ram (USA) 46 76(6) 75



ボレリは負けてしまいましたけど、ポイントは少し増えそう
来週の全米、昨年初戦敗退なので続けて勝てると良いんですが・・・

ベルダスコは順当にベスト8

今日のOOP


カメラ視線を合わさない?

カメラ顔がこわばってる?
この黄色のウェアーは良いですねナイス!

カメラ追加

上の二枚は編集して半分切り取ってしまうといいかもガハハ

ナダルは「USオープンで、ベスト・コンディションになるかどうかわからない」と話しているようです



お化けFC2ブログ

テニス情報 | 投稿者 アメリー 13:33 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさ~ん、こんにちは~。
ベルダスコ頑張っていますね~。是非とも優勝しちゃってくださーい。
ラファはまだまだ心配ですね。。この笑顔写真、とってもかわいい。やっぱちょっと怖かった??(笑)
USオープンもうすぐですね。ダイヤモンドさんが超うらやましい!楽天に望みをかけますが、、。
投稿者 キムキム 2009/08/27 16:30
アメリーさん、こんにちは。
ボレリ負けちゃいましたね。
Mayerってなんて読むんでしたっけ?今上昇中の選手ですね。(長瀬と呼んでいます)
USオープンではドローに恵まれますように。

とりあえずシンシナティのエントリー書きました。
プロフィールの写真は今回のものに差し替えちゃった。
投稿者 美咲 2009/08/27 16:34
キムちゃんこんにちは~☆
ベルダスコ最後まで、頑張ってくれないと意外とタイトル少ないのよね~(苦笑)
全米勝てるとは全然思えないし・・・
メンタル弱いし・・・
「美女と野獣」と思い浮かんだんだけど・・・「美男と野獣」じゃヘンだし・・・(笑)

チャイナに名前なかったから、きっと来てくれると思うよ(^^
私も・・・ダイヤモンドさん、超うらやまし~わ!
来年はどっか行けるといいね(^^

投稿者 アメリー 2009/08/27 17:03
こにゃにゃちは~
ナダルはまだまだ不安だらけの出場なんですね。
やはりハードコートって言う事もあるだろうし・・・
出場するからには、ファンも期待するだろうしね。
意外にマークされずにスイスイ~ってなればいいんだけど・・・やっぱムリだよね?

楽天オープンの更なる大物とは・・・
ロジャー以上の大物って言うのはおかしい気もするけどね(笑)
きっとチャイナにエントリーしていない上位選手にアタックしているんだと思います。
サフィンが来たらいいのにね♪

全米優勝者当てクイズなんだけど、8/31が締めだったので
昨日投票して来ました。
TOP4は外して・・・ロディックって書きたかったのですが・・・
“ツォンガ”にしちゃいました。もし優勝したら・・・僕1人かな?
女性は・・・全米ではシャラポアが怖い存在なんだけど・・・
そろそろタイトルが欲しい・・・サフィーナにしちゃいました!こっちは無難にですね(笑)
投稿者 ディープ 2009/08/27 17:37
美咲さんこんにちは~☆
早速お邪魔してきましたよン♪
マイエーと言っていましたね(長瀬で良いですよ、分かりますから…笑)
今年のナルのいないデ杯でダブルスに出てました
ベルダスコとの試合で見ましたけど、最後はもう諦めモードだったんですが・・・
それでもボレリが3回戦まで行けたのは、久しぶりだったかな・・・?
本当にドローの神様にお願いしたいですね(^^;
投稿者 アメリー 2009/08/27 18:09
ディープさんこんばんは~☆
やっぱり全豪で優勝したとはいえ、ハードでは厳しいものがあるでしょうね
それに無理したら、その後も大変だし・・・

>楽天オープンの更なる大物とは・・・
そうそうロジャー以上の大物なんていないけど、No.2のマレィが来るみたい(^^;
まだエントリーリストが発表できないんだけど、あるところではもう出ているらしいです
結局サフィンは来ない・・・(><;)
これで、自分の10年以上の観戦歴の中で一度も会ったことがないのが一番好きな選手だったという悲劇が・・・(涙)

優勝者当てクイズって投票する人って結構見て知っているのよね(^^
ツォンガも乗せると・・・優勝があり得る選手だもんね~
ディープさん一人じゃないかもよ(笑)
私も来週の火曜日までには決めなくっちゃ・・・


投稿者 アメリー 2009/08/27 18:38
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: