tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 8月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






☆USオープン☆

炎いよいよ始まります炎

初日スケジュール

男子シングルスに注目してお知らせしています

センターコートであるAAS(アーサー・アッシュ・スタジアム)とコート13については前記事にて書きましたので、他のコートについても男子シングルスだけですが・・・


LAS(ルイ・アームストロング・スタジアム)11:00am~
②ハネスク対アイズナー
④ブレイク対ラミレスイダルゴ

グランドスタンド 11:00am~
①マチュー対ユーズニー
④アルブス対ヒューイット

コート4 11:00am~
②キンドルマン対ダビデンコ
③ケンドリック対バサジョアルゲージョ

コート6
②イルハン(TUR)対C・ロークス
④ゴルベフ対L・マイエー

コート7
②ヤング対ロブレド
④ジケル対ツルスノフ

コート8
①スタラーチェ対チウディネリ(SUI)
③O・ロークス対クニツィン

コート10
①ズベレフ対グラノジェルス

コート11
②ソダーリン対モンタニエス
③ファージャ対ハース

コート12
①ヘルニッチ対シュットラー

コート14
①ポランスキー対ガルシアロペス
③チェラ対エルナンデス

コート15
②Devvarman(IND)対ジル(POR)

コート16
①ジョバンニ・ラペンティ対グロイル


コート16のジョバンニというのはニコラス・ラペンティの弟
今まではデ杯(エクアドル)の画像でしか見たことはありませんでしたが、やっと予選からですが、久しぶりのGS本戦入りとなりました


お天気しだいですが、水曜日までの3日間で1回戦が消化される予定

予選勝者の入ったドロー

すべてのコートで11:00am開始
時差13時間ですので、日本では深夜0:00から

WOWOW放送

9/1 193ch 11:50pm~4:00am(変更あり)
9/1 193ch 8:05am~1:00pm(変更あり)

9/2 191ch(録画)7:00pm~9:00pm

2週間楽しみましょう!!!


テニス情報 | 投稿者 アメリー 22:18 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさん、こんばんは~。
うわあー、優勝!おめでとうございま~す。いい顔してる。FC2は思う存分書けちゃいそうですね♪
いよいよUSオープン。明日はとりあえずゆったり観られるかな。
ボレリはウワサの??(笑)ステパネクなんですね。応援頑張ってください!!
投稿者 キムキム 2009/08/30 23:11
アメリーさんわんこー★
USオープン・・・始まるぅ~!!
みれ・・・るかな・・・いや。見れないな・・・。ブログやネットで知るしかできない~。
WOWOWないもん・・・。
投稿者 ヒマ 2009/08/30 23:56
キムちゃんこんにちは~☆
久しぶりの優勝シーンで、本当に幸せでした(^^
やっぱ、良いよね~
こんなにお気に入りさんいるのに、なかなか優勝してくれないので・・・
GSでは放送があるので活躍してくれるに越したことはないけど、あんまり大きな期待はないです(苦笑)
特に今回の全米は・・・(笑)
ステパネクが調子悪ければ良いけど、普通だったら、無理・・・
でも早起きしてライスコ応援頑張りま~~~すp(^o^)q
投稿者 アメリー 2009/08/31 12:14
ヒマちゃんこんにちは~☆
ライブ・ストリーミングとかあるんだけど・・・
悠真クンいると落ち着いて見られないね
TVだと録画とかもできるけど・・・
WOWOWキャンペーンやってなかったっけ~?
10/3・・・ごめんね
もしかしたら、楽天オープンの予選から行くかもしれないので、はっきりしないの(^^
行きたかったんだけど・・・
またチャンスあったらよろしく~♪
投稿者 アメリー 2009/08/31 12:40
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: