tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 8月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






月曜日のスケジュール

USオープン
8/31(月)のOOP

AAS(アーサー・アッシュ・スタジアム)のオープニング・マッチは結婚、出産から復帰のクライシュテルズ

11:00am~
①Kutuzova対クライシュテルズ
13:00~
フェデラー対Britton(USA)
③Glatch対S・ウィリアムズ

19:00~
①Dushevina対V・ウィリアムズ
②パウ対ロディック

コート13 11:00am~
①ストーサー対杉山

④コールシュライバー対セッピ
16:00以降
ハートボレリ対ステパネク

ボレリの試合は日本時間では午前5時以降となっています
早起きして見られると良いけど・・・




ニューヘイブン結果
Singles - Semi-finals
[2-WC] F Verdasco (ESP) d [7] I Andreev (RUS) 76(4) 76(5)
[6] S Querrey (USA) d J Acasuso (ARG) 63 64

Singles - Final
[2-WC] F Verdasco (ESP) d [6] S Querrey (USA) vs. 64 76(6)

やっと3勝目でした祝
ライストが途中で切れてしまうのですが、なんとか最後のインタビューまで見られました

姉妹のお誕生日だったそうです


白いシャツとベージュのパンツ、キャップと黒いシューズ
カッコ良すぎて・・・(後で画像など付け足す予定)目がハート

カメラ優勝の瞬間

一日に2試合させられる強行軍でしたが、最後はさすがにクエリーの疲れが、ベルダスコよりもまさっていたようでした


久し振りにドキドキ、ハラハラ・・・最後はジワ~~~ッと熱いものが・・・ナイス!

フェルナンド、オメデト~~~トロフィー


Doubles - Final
J Knowle (AUT) / J Melzer (AUT) d [2] B Soares (BRA) / K Ullyett (ZIM) 64 76(3)

ノウルもオメデト~トロフィー

カメラダブルス優勝




FC2では好きな選手についてのブログになりそうスマイル
ヨロシクですハート


テニス情報 | 投稿者 アメリー 09:54 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさん、はじめまして!!詳しい試合情報、いつも参考にさせていただいてます。
ベルダスコ優勝おめでとう!!ツアータイトル3つ目って、以外に少なくてびっくりです。
休む間もなく、USオープン。選手は大変ですね。疲れがたまってるでしょうが、一つでも多く勝ち上がって欲しいなぁ~。欲張りすぎかな・・・。
投稿者 kurara 2009/08/30 17:42
kuraraさん初めまして~☆
コメントありがと~ございます
>ツアータイトル3つ目って、以外に少なくてびっくりです。
そうなのよね(-_-;)
ちょっと心が優しいので、決勝戦は今回で3勝5敗なんです(苦笑)
お気に入り選手の優勝は今年の1月のナル以来だったので、ウルウルしてしまいました~
良かったらFC2の方にもう少し詳しくかいてありますので、ヨロシク~♪
ランキング10位なので、最低QFまでは残ってほしいけど、無理せず怪我せずでいってくれればいいかな・・・(笑)
ロディックを越えるのは厳しいかな・・・
またお気楽にコメントどうぞ~♪
投稿者 アメリー 2009/08/30 19:33
アメリーさん、こんにちは。
ベルダスコ優勝おめでとう!ハードでは初のタイトルだそうですね。
これでUSオープンもいい気分で乗り込めるかな。

月曜日のボレリの試合は16:00以降となっていますが、5試合目ということを考えると棄権でもない限り17:00~18:00になりそうです。セッピの試合が長引けばもっと遅くなるかも。
私としては16:00くらいに始まってもらえるとありがたいんですが。(午後10時なので)

今日はロディックの誕生日。明日の試合に差し支えない程度にお祝いしてね。
投稿者 美咲 2009/08/30 20:22
美咲さんこんばんは~☆
今年のUSOは6日ほど遅れての開催でしたね
だから、ロディックとグルビスの誕生日・・・気づきませんでした(-_-;)
愛のある美咲さんはちゃんとお祝してあげたんでしょうね(^^
10月の楽天では忘れずにプレゼントを用意して行きます・・・来てくれればね*(^o^)*

好きな選手の優勝が今年のナル以来だったので、久しぶりに熱くなって嬉しかったです(^^
メンタルの弱い同志の戦いがSFと決勝戦とで良かったです(笑)
まぁ全米はあんまり期待していないので・・・

>ボレリの試合
そうですね
日本では火曜日の朝、5時~6時頃ですから、逆に見られそうな時間です
多分ライスコだけだと思うけど・・・(苦笑)
とても難しい対戦相手だと思うけど、今後につながる何かを実践練習してきてくれると・・・いいな~♪

投稿者 アメリー 2009/08/30 20:50
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: