tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 2月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






デビス・カップ始まる

日本対中国では、デ杯最年少での勝利を杉田祐一君が飾りました。
二試合目も添田豪君が勝って、2-0になりました。
明日のダブルスで、岩淵君と鈴木貴男君が勝てば日本の二回戦進出になります。

後一時間弱で、ヨーロッパでのデ杯、ワールドグループの一回戦が始まります。
今日行われる試合。
◎はホスト国
対戦の後ろのかっこはHtoH

◎チリVSロシア(レッドクレー)
サフィンVSマスー(1-1)
I・アンドレーエフVSゴンサレス(0-3)
ロシアはダヴィデンコ、ユーズニー、ツルスノフがいないのはつらいですね。

◎フランスVSルーマニア(インドア・ハード)
ガスケVS V・Hanescu(0-0)
グロージャンVSパヴェル(1-1)

◎ドイツVSクロアチア(インドア・ハード)
ハースVSアンチッチ(1-1)
ベッカーVSリュビチッチ(0-1)

◎ベルギーVSオーストラリア(インドア・レッドクレー)
K・Vliegen VS ヒューイット(0-0)
O・ロクスVSグッチョーネ(1-0)

◎チェコVS USA(インドア・レッドクレー)
ロディックVS I・ミナール(0-0)
ベルディッヒVSブレーク(0-2)

◎スイスVSスペイン(インドア・カーペット)
M・Chiudinelli VS ナダル(0-0)
バブリンカVS D・フェレール(2-2)

*ナダルは出ていません。それからバブリンカが練習中に膝を痛めたそうで出場をとりやめました。
第一試合
Chiudinelli VS ベルダスコ
S・Bohli VS F・Ropez


◎ベラルーシVSスウェーデン(インドア・ハード)
V・ヴォルチコフVSソダーリン(0-0)
ミルニーVS T・ヨハンソン(1-5)

◎オーストリアVSアルゼンチン(インドア・カーペット)
S・クーベックVSアカスソ(1-0)
メルツァーVSカニャス(0-0)
アルゼンチンはガウディオコリア、ナル、カレリが出ません。
自己最高ランク8位になったこともあるカニャスが登場します。
どこまで復活できているか楽しみです。


テニス情報 | 投稿者 アメリー 20:41 | コメント(18)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~☆
今日は365新年会ですよ~☆
ってことでかんぱ~~~い♪
投稿者 マリア 2007/02/09 21:09
マリアさんこんばんは~
お知らせいただいてありがとう。
かんぱ~~~い♪
投稿者 アメリー 2007/02/09 21:33
こんばんは~。
サフィン初戦なんですね~。夜中になるのかな。。
カチカチLSチェックです。ラファいない??
投稿者 キムキム 2007/02/09 22:19
アメリーさ~ん、乾杯で~す!
色々仲間増やして下さいねェ~
きっと楽しいと思うんでね。
またあとで来ますね!
投稿者 ディープ 2007/02/09 22:19
こんばんは。

ナダール、出なくなったみたいですね~
カニャス、ついに復帰ですね。本人もうれしいでしょうね。
新年会なんですってね。乾杯です☆
投稿者 ケルン 2007/02/09 22:34
キムキムさんこんばんは~♪
自分のコメント入らな~~い!!!
マラト君はランクも年も上だしね。
夜中から朝方でしょうか。
私は睡眠応援で~す。
夢の中応援ともいいます(笑)
ラファは筋肉の張りで大事をとったそうです。
投稿者 アメリー 2007/02/09 22:37
ディープさんこんばんは~♪
今夜はありがとうございま~す。
お友達どんどん増えて楽しんでいますよ~
かんぱ~~~い☆
これからもヨ・ロ・シ・ク~
投稿者 アメリー 2007/02/09 22:40
はじめまして、さくです。
デビスカップ楽しみです~情報にうといのでよろしくお願いします。
日本も頑張ってワールドグループへ・・・・いつごろになるだろう。
投稿者 さく 2007/02/09 22:42
ケルンさんこんばんは~♪
いつもお世話になっていま~す。
カンパ~~~イ!!!
ラファは心配です。
なんか無理しているような・・・
カニャスの復帰は私もうれしいです。
有明で随分見ました。
そこらへんにいる日本人のあんちゃんみたいだった(笑)。
投稿者 アメリー 2007/02/09 22:43
さくさんこんばんは~♪
そしてはじめまして。
コメントありがとうございま~す。
いつもマリアさんのところでお会い(笑)しますね。
今日から三日間のネタはデ杯です。
日本も頑張ってほしいけど、やはりシングルスランキング100位内に入って来てほしいですよね。

これからもヨ・ロ・シ・ク~
投稿者 アメリー 2007/02/09 22:48
うん、あちこちでお話ししちゃってくださいねっ☆
マリアもウロウロしてま~す(笑)
投稿者 マリア 2007/02/09 22:57
マリアさんこんばんは~♪
楽しんでいますか~?
私もLS見ながら楽しんでいますよ。
もうフランスのガスケが一勝しています。
投稿者 アメリー 2007/02/09 23:08
やっと自分家の返事終えて遊びに行けましたよ。
どうですか?
楽しんでますかぁ~
僕はちょっとガス欠気味です・・・(笑)
投稿者 ディープ 2007/02/09 23:54
こんばんは~☆
凄い試合ですね?混戦ですね?
日本は頑張って勝ち残って欲しいです!
貴男頑張れ!
投稿者 ぴっぴ 2007/02/10 03:07
民放で デ杯放送してほしいな・・・・・
投稿者 わく 2007/02/10 08:33
ディープさんこんにちは~☆
昨日はお疲れ様でした。
今日、朝早く起きなくてはいけなかったので、失礼いたしました~
また楽しい企画お願いしますね。
投稿者 アメリー 2007/02/10 13:21
ぴっぴさんこんにちは~☆
思った以上にもつれています。
後でまた昨日の結果など記事アップするつもり。
貴男君が万全なら大丈夫ではないですか。
添田君も杉田君も頑張りましたね。
これからもシングルスに若い選手をどんどん使ってほしいですよね。
投稿者 アメリー 2007/02/10 13:24
わくさんこんにちは~☆
以前決勝だけ、真夜中にやっていたことがあります。
予約録画したのに、何かで番組が遅れて最後の方が入っていませんでした。
がっかりでした。
ロシアが優勝した時です(昨年じゃなくて)。
TBSだったかも。
ライブ放送は絶対ないですね。
投稿者 アメリー 2007/02/10 13:27
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: