tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 2月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ブルーサフィン

昨日はちょっと近場の温泉に一泊で行ってきました。
半分親孝行のようなものです。
テニスはなかったので残念ですが、たまにはね。
safininsanhose
とうとうサフィンブルーバージョンのシャツになりました。
後ろのばってんがとても変な気がします。


昨日USA、サンノゼでの主な結果
サフィンdef Oudsema(USA)
6-4,7-6
マレーdefキム(USA)
6-3,6-1
マラト君お疲れでしょうけど、一回戦突破で良かったよ。

ブラジル・オープン
クエルテン(BRA)defボランドリ(ITA)
6-3,6-1
怪我からの復帰が思うようにいっていない元No.1のグーガが一回戦勝利しました。


マルセイユ
サントロ(FRA)defベルダスコ(ESP)
6-3,3-2 ret.
Gicquel(FRA) defモンフィス(FRA)
4-6,7-6,7-5
バグダディス(CYP)defティプサレヴィッチ(SRB)
6-3,6-4

テニス情報 | 投稿者 アメリー 18:20 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~☆
親孝行、ちゃ~んとされてるんですね~
マリアは実家にも帰ることなく・・・・
思い切り親不孝かも?!
☆反省☆
あらまっ!!
なんだか、サフィンと目が合ったような・・・・気のせい??
投稿者 マリア 2007/02/14 18:54
マリアさんこんばんは~♪
たまには付き合ってあげないとね~(笑)
このブルーのウェアーはゴンちゃん、マスーが着ていたものと同じ。
今年はどこまでこの種類のウェアーで行くのでしょうか。
もういいかな・・・
マラトの眼飛ばしの術でした。

投稿者 アメリー 2007/02/14 19:57
こんばんは~。
お帰りなさーい。
サフィン勝利、おめでとうございます。
あれーー。試合って昨日でしたか?時差を勘違いかな、、。
投稿者 キムキム 2007/02/14 23:38
いいな~☆温泉!親孝行偉いですね(*^^*)
あの~後ろのばってんってなんでしょう??
投稿者 ぴっぴ 2007/02/15 00:44
キムキムさんおはようございま~す。
疲れていたようだけど、経験浅い若手だったので、勝てたようです。
今日はどうかな~?
これから今夜の対戦チェック、昨日の結果チェック。
それなりに資料とか調べてから記事アップです。
その前に明日のコートがまだとれていないので、これから管理事務所に電話。
だめならいろいろなコートに電話してあたってみなくちゃなりません。
投稿者 アメリー 2007/02/15 08:44
ぴっぴさんおはようございま~す。
親孝行は強制です(笑)
親は飛行機、車大嫌いなのでそう遠くには行けませんが。

アディダスのウエアー好きなのに、首かしげたくなるデザインのがあります。
デザイナーさんたち、わりといいセンスしていると思ったのにな~。
投稿者 アメリー 2007/02/15 08:52
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: