tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 2月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






復活優勝あり、ダイアモンドラケットあり・・・

とりあえず写真だけアップします。amerie4

キムちゃんごめんね(現役最後の地元の大会だったのに)。
でもアメリーちゃん優勝うれしい!!!
アメリーちゃんの持っているのが噂のキラキラダイアモン・ドラケットキラキラです。

*モウレスモdefクライシュテルズ
6-4,7-6(5)


canas

カニャス勝ってしまいました~
フェレーロごめ~ん(三年ぶりだったのにね~)

*カニャスdefフェレーロ
7-6(4),6-2

*マルセイユ
シモン(FRA)defバグダディス
6-4,7-6(3)
22歳地元のシモン君、初優勝です。
バグちゃんはQF,SFともに3セットで、先週の優勝もあってお疲れだったようです。

*サンノゼ
マレーdefカルロヴィッチ
6-7(3),6-4,7-6(2)
マレー君苦労しましたが、大会二連覇しました。
カルロヴィッチはサーブがいいのでなかなかブレークするのは難しいようです。murrey3
マレー君のサービスフォーム、綺麗ですね。
当たり前だけどね。








テニス情報 | 投稿者 アメリー 09:11 | コメント(13)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさん、こんにちは~。
モーレスモ、優勝しましたね!おめでとうございます!
去年の暮れくらいから調子がイマイチに見えてましたが、なんとゴールデンラケットGET!!「ラケットの事は考えてないってずっと言ってたけれど、本当はずっと考えてたのよ。」って可愛い!表彰式も良かったようですね。
マーレーはホントにすごいですね~。上手い選手だとは前から思ってましたが、ここにきて安定感がでてきましたね。WINで最も当たりたくない相手かも?
投稿者 asukamura2002 2007/02/19 16:34
asukamura2002さんこんばんは~☆
名前を借りているので(笑)、女子では大好きな選手です。
ブログにはあまり書いていませんが、WTAもチェックしています。
昨年のWIN以来のタイトルですね~

マレーの成長はびっくりですね。
一昨年、WINでナルと当たった時はヘンマンの後継者なんだ~くらいにしか思わなかったけど。
ちゃんと上がってきています。
ロジャー以外の選手には脅威でしょう。
特にマラトなんか・・・
投稿者 アメリー 2007/02/19 17:58
こんにちは
フェレーロ久々に見ました
なんか、がっしりした感じ
男子は、ナンバーワンはいるけど、その下はもう分からん状態
知らない選手がどたどた出てきて、
アメリーさんの記事は勉強になります
投稿者 テニスナイト 2007/02/19 18:47
アメリーさんこんばんは♪
モーレスモの優勝!うれしいですよね。 絶対上位で頑張ってほしいです。ダイヤモンドラケット間近でみてみたい。女ってメンタルが一番弱いと聞いた事があります。専属のカウンセリングをしてるとか。
成果が出て素敵なプレーを応援したいっす♪
投稿者 カルピン 2007/02/19 19:02
女じゃなく彼女の間違いす・・・。すいません(汗)
投稿者 カルピン 2007/02/19 19:04
テニスナイトさんこんばんは~☆
フェレーロ君も苦労していますよね。
その分、おっさんくさくなったというか・・・
以前「ニューボール・プリーズ」とATPが売り出していた選手たち、また活躍してほしいです。
でも若手の波に飲み込まれそう(><)


投稿者 アメリー 2007/02/19 19:30
カルピンさんこんばんは~☆
アメリーファンって女性が多いのでしょうね。
5年間で3回優勝すると貰えるんだそうです。
テニスの勲章みたいですね。
彼女のネットプレー最高!!!

投稿者 アメリー 2007/02/19 19:33
こんばんは~。
すごーい。好きな選手と復帰後応援していた選手が優勝したのですね。
目のつけどころが、、、。
マレーも勝ったのですね~。
投稿者 キムキム 2007/02/19 22:04
キムキムさんこんばんは☆
実は本家アメリーちゃん以外はやけっぱちです。
マレーは今年はかなり上がって来そう。
ラファもうかうかしてられないよね。
投稿者 アメリー 2007/02/19 22:52
こんばんは~☆
ダイアモンドラケットですか?どこにはいっているのですか?
シャネルのラケットも逸品ですが、本物見てみたいですね~!
投稿者 ぴっぴ 2007/02/20 01:23
ぴっぴさんおはようございま~す。
ラケットのフレームの外側についているそうです。
一億五千万円だそうです。
本物はどこに飾ってあるのかしらね~
次に貰える選手は誰なのかしら?
投稿者 アメリー 2007/02/20 10:07
おはようございます!!
先週の結果アメリーは勝つしカニャスの勝つし
嬉しい勝ちがたくさんあったんじゃないですか!?
今週も良い試合ありそうですね!お互いブログ頑張りましょう(^^)/
投稿者 たっき~ 2007/02/20 11:10
たっき~さんこんにちは~♪
はははっ(苦笑)
今週は私の“お気に”No.2のナルバンディアンが出てきます。
だいぶお休みしていたので、第一シードとして頑張ってもらいたいです。
WTAネタはあんまりしませんので、たっき~さんのところで教えてくださいね~
投稿者 アメリー 2007/02/20 12:52
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: