tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 2月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






各大会情報

各地の大会の主な結果だけ

nal11
ブエノスアイレス
モナコ(ARG)defスタラーチェ(ITA)
6-3,6-4
デビルダー(FRA)defフェレーロ(ESP)
1-6,7-6,6-0
ラミレス・イダルゴ(ESP)defガウディオ(ARG)
6-1,6-1
カニャスdefナルバンディアン
6-4,6-4

ハハハって感じです。
ガト(2004年全仏王者)もまたもや負けているし、仲良く付き合っている第一シードもね・・・(><;)
速いコートが得意なデルポトロ君(メンフィスの方に出場)にアルゼンチンNo.1の座を譲ろうとしているのか。


ロッテルダム
ジョコヴィッチ(SRG)defパベル(ROU)
6-7,6-1,6-3
ステパネク(CZE)defヘルニッヒ(CZE)
6-2,7-5
D・Van・Scheppingen(NED) defモンフィス(FRA)
6-7,6-4,6-3

ステパネクは昨年の優勝者なんですよね。
でも大会のO・サイトはヒューイットの写真だしね。
モンフィスはなかなか調子が出てこないです。

メンフィス
ロディック(USA)def T・ヨハンソン(SWE)
6-2,7-5
マレー(GBR)defダンセヴィッチ(CAN)
6-3,4-6,6-4


今週はWTAの大会の方が面白そうですね。
テニス情報 | 投稿者 アメリー 18:39 | コメント(8)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんわ~!
今週はドバイが熱いですね~!
サフィンの話題が無くサフィンの生い立ちなどを
前半書いたんですがアメリーさんの
知識の方があったみたいです(笑)

ナルバンちょっとちょっとちょっと。。。
投稿者 たっき~ 2007/02/22 21:11
こんばんは~。
ああ~あ~ナル~。
ナルはこの大会はもうこれで終わっちゃうんですか?
アメリーさんも記事に力が入らなくなっちゃいますね~(苦笑)
投稿者 キムキム 2007/02/22 22:27
たっき~さんこんばんは~♪
サフィンファンになって苦節(笑)8年、いろいろ言いたいけど我慢して見守ってきました。
ロシアテニス史上No.1になってもらいたいけど、カフェルニコフ(GS2、五輪金1こ)にはまだかなわない。
テニス選手としてのキャリアもそんなに長くないと思うので、もう少し頑張ってほしいですね。
アガシみたいになることは無理だよね~
投稿者 アメリー 2007/02/22 23:00
キムキムさんこんばんは~♪
ナルもね、世界中のファンを泣かせるのは優勝した時だけでいいから・・・
いくらラウンドロビン方式でも2敗すればだめですね~

はい!また来週です。
投稿者 アメリー 2007/02/22 23:04
こんばんは~☆
次!と昨日言っていたら・・・・次も負けちゃったのですね~?
ナルバンはラウンドロビン賛成派でしたっけ?
投稿者 ぴっぴ 2007/02/23 00:27
こんにちは~♪
今日は雨ですね。
今頃はレッスンでしょうか?!
マリアの分まで気持ちいい汗かいてますかぁ??(笑)
マリアはDVD鑑賞です。
勿論マリアのv
投稿者 マリア 2007/02/23 14:11
ぴっぴさんこんにちは~
朝入れたお返事がちゃんと入っていませんでした。

ナル、来週は出ないみたい。
どうなっちゃうのか少し心配です。
RR方式についてナルの言葉はみつけられません。
もし会見で言ったとしてもスペイン語はダメわかりません。
投稿者 アメリー 2007/02/23 17:05
マリアさんこんにちは~
今日は仲間とテニスの予定でしたけど、雨のため中止。
数人で新国立美術館に行ってきました。
中でランチと思ったら1時間待ちだったのであきらめました。
現代美術は良く分かりませんでした。
投稿者 アメリー 2007/02/23 17:08
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: