tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 2月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






QF(メンフィス、ロッテルダム)

今日は朝から雨で、テニスはできませんでした。
それでオープンして間もない国立新美術館に行ってきました。
半分ほどが現代美術であまり面白くなかったです。
先週箱根で行ったポーラ美術館は良かったですよ。
お勧めです。

昨日の結果によりQFは(<>内は対戦成績)

メンフィス
ロディック(USA)VS Y-H.Lu(TPE)<0-0>
マレー(GBR)VS S・クーベック(AUT)<0-0>
フィッシュ(USA)VS T・Gabashvili(RUS)<0-0>
ハース(GER)VS S・Querrey(USA)<1-0>

フィッシュが注目(?)のデルポトロに勝ってQF進出です。

ロッテルダム
フェレール(ESP)VSユーズニー(RUS)<1-1>
ジョコヴィッチ(SRG)VSロブレド(ESP)<1-1>
リュビチッチ(CRO)VS F・メイヤー(GER)<1-0>
ダヴィデンコ(RUS)VS Kohlschreiber(GER)<0-1>

昨年の優勝者、ステパネクはKohlschreiberに負けてしまいました。
婚約者のヒンギスもドバイでヤンコヴィッチに敗れ、仲良く姿を消しています。

ブエノスアイレス
A・di・Mauro(ITA)VS A・Montanes(ESP)<0-0>
D・Hartfield(ARG)VS N・Devilder(FRA)<0-0>
L・オルナ(PER)VS Monaco(ARG)<2-1>
チェラ(ARG)VSアルマグロ(ESP)<1-0>

RR方式なのでちょっと分かりづらいんですが今日の試合は上のようになるようです。
テニス情報 | 投稿者 アメリー 18:36 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは
美術館にいかれるんですね~
たまには落ち着いて絵でも・・・わかりませんがね
静かなところで落ち着いてみたいです。
いつもあわただしいところにいるから、テニスにもいいかな?
投稿者 さく 2007/02/23 23:36
こんばんは~。
デルポトロの1位への道はまだ遠い?でも名前覚えたので、今後チェックかな。
ナルはもう次へ向かってるのですね。。
先週は箱根だったんですね!
何年か前、今くらいの時期に母と行きましたが、雪でした~(笑)



投稿者 キムキム 2007/02/24 00:56
さくさんおはようございま~す。
テニスができないと一体何やっていいのかわからなくて困ります(笑)。
テニス仲間全員が参加したわけではないけど、たまには美術館でもということになったんです。
オープンしたてらしくて、雨なのに観覧者が多くて結構うるさかったです。
でも帰宅して夜に「なんかつまんないね~」とメールが来ました。
同感・・・
投稿者 アメリー 2007/02/24 09:47
キムキムさんおはようございま~す。
デルポトロ君はまだ69位でしたね。
まだまだか~
ナルは来週はまたお休みのようです。
再来週にTMSが北米であるのでそちらには出るようですが・・・

近場の温泉=箱根
別のところにも行きたいよ~

投稿者 アメリー 2007/02/24 09:52
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: