tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 2月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ラスベガスでの写真

agasi5
アガシとマレー兄弟、ギルバートコーチです。
センターコートのサム・クエリー(USA)とアレックス・ボグダノヴィッチ(GBR)の試合を観戦中。
ギルバート・コーチがマレーを含めたイギリステニス協会との契約になっているので、ボグダノヴィッチのコーチングもしているようです。
マレーは今週はお休みして来週のTMSインディアン・ウェルズに備えているようです。
テニス選手 | 投稿者 アメリー 19:55 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~☆
寒そうだけれど・・・・
HOTな感じが伝わりますね♪
テニス協会との契約って良くあることなのかしら??
投稿者 マリア 2007/02/27 20:32
マリアさんこんばんは~
アガシがテニス会場に現れるだけでニュースになるんですね。
以前、ジュニアの育成のためにジミー・コナーズが全英と契約するという話を聞いたことがあります。
でも結局どうなったのかわかりませんが。
ジュニアーの育成はどこの国でも頭が痛いところかもしれませんね。
投稿者 アメリー 2007/02/27 20:52
こんばんは~
昨日チームメートが、今日からラスベガスに行くって言ってました。
ラスベガスなのに、やけに寒そうですね。
砂漠だから夜は冷えるのかなぁ。
投稿者 ケルン 2007/02/27 23:20
ケルンさんおはようございま~す。
北米では大会がたくさんあっていいですね。
ラスベガスって気候的にはどうなのでしょうね。
選手は長袖の人もいるようですね。
今年は世界的に気候が狂っているので、寒いのかしら。
投稿者 アメリー 2007/02/28 09:27
こんにちは~☆
まだ微かに、痛かったところはわかる程度なので元気になりましたよ~!
あんなふうに座っていたら、気付きませんよね?
みんないい顔してますね☆
投稿者 ぴっぴ 2007/02/28 14:50
ぴっぴさんこんばんは~
アガシとギルバートは喧嘩別れではなかったんですね。
アガシがマレーのコーチになったら凄いけど。
マレーのお兄ちゃんも最近、ダブルスで頑張っているんですよ。
2大会連続優勝でした。
投稿者 アメリー 2007/02/28 18:29
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: