tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 2月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ナダル、サフィン勝利

各大会の主な結果

ドバイ
ダヴィデンコdefエルアノーウィ(MAR)
6-7,7-5,7-5
ナダルdefバグダディス
3-6,6-2,6-3
ハースdefステパネク(CZE)
6-4,6-3

昨日も書きましたがユーロスポーツでライブストリーミングが見られます。

http://www.eurosport.com/tennis/

今夜12時くらいからでしょうか。
フェデラーVSブラッチアリ(ITA)、ナダルVSアンドレーエフ(RUS)の試合があります。


ラスベガス
marat99
E・コロレフ(RUS)defブレーク
6-2,6-4
サフィンdefクーベック(AUT)
7-5,6-2
ヘンマンdefマウー(FRA)
6-1,6-2
ヒューイットdefスペイディア(USA)
6-3,6-3
第一シードのブレークが負けてしまいましたがRR方式なのでまだチャンスあり。
コロレフという選手は2/14に19歳になったばかり、99位の選手です。
henman3

アカプルコ
モヤ(ESP)def B・Echagaray((MEXーWC)
6-3,6-4
ガウディオ(ARG)defオルナ(PER)
1-1 ret.
マスー(CHI)defモナコ(ARG)
7-6,7-5

テニス情報 | 投稿者 アメリー 18:16 | コメント(10)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~。
情報ありがとうございます。一応今日はチェックしてました(笑)
でもこれから映画なので、今日の夜中は厳しそうですが、、。
サフィン勝ちましたね!おめでとうございまーす。
投稿者 キムキム 2007/02/28 18:38
キムキムさんこんばんは~
「ディパーテッド」ですか~?
楽しんできてくださいね。

マラト君には今日も勝ってすんなりQFに上がってほしいですね。
今回は優勝のチャンスアリアリかな~なんて思っているんですが。
投稿者 アメリー 2007/02/28 19:15
ヘンマン今年初めての出場ですね!!
AIGでも盛り上げてくれたベテランヘンマン!
今回も勝ってますね!
サフィン勝ってますね~お互いファンとしては
そろそろ勝ってもらいたいですよね!!
投稿者 たっき~ 2007/02/28 19:33
たっき~さんこんばんは~
ヘンマンやっと怪我からの復帰ですね。
有明で初めて見ましたけど、好感度大幅アップでした~(笑)
アディダスグループですから、チョビット応援します。
今回はサフィンの優勝で行きたいな~~~
投稿者 アメリー 2007/02/28 20:03
こんばんは~☆
サフィンの優勝おめでとうございます☆☆
やっぱり今シーズンはイイ感じ~なんでしょうねっ。
昨日はサフィンばりのバックハンドにう~~とりしちゃいました(笑)
そのうち・・・・・
お分かりになりますわっ☆
投稿者 マリア 2007/02/28 21:39
マリアさんこんばんは~
まだですよ~(笑)
まだ一山も二山もありますから。
なんといっても「ジェットコースター・サフィン」というあだ名(?)があるくらいですから、ファンやっているのも大変です。

???
またマリアさんのところへお伺いしなくちゃね。
投稿者 アメリー 2007/02/28 22:26
こんばんは。

ナダール、1回戦からいきなりバグちゃんで、心配しましたが、勝ててよかったわ。
最近、負けが多いので、ちょっと応援モードです。
サフィンの試合、見てました~
このラウンドロビン方式、どうでしょうね。
浸透するでしょうか...
投稿者 ケルン 2007/03/01 03:14
ケルンさんおはようございま~す。
ラファは昨日もストレートとは行きませんでしたね。
>RR方式
大会側としてはとても好都合なシステムですけど、選手にはどうですかね。
優勝するためにする試合数は普通の大会と同じでしょうけど。
投稿者 アメリー 2007/03/01 09:14
こんにちは~☆
バグちゃん負けちゃいましたね・・・・
>アガシがマレーのコーチになったら・・・・
最強かもしれない!!
サフィン様は頑張っているようで何よりです!
投稿者 ぴっぴ 2007/03/01 13:22
ぴっぴさんこんにちは~
バグ残念。
でも今期一勝しているしね、ここはラファに花持たせてあげて。
以前怪我しちゃったフィリポウシスがアガシとアガシのフィットネスコーチ、ギルレイエスにアドヴァイスしてもらっているとどこかで読みました。
全豪前の話ですが。
その内、アガシも誰かのコーチになるかもね。
投稿者 アメリー 2007/03/01 14:12
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: