tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 7月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ウィンブルドンはお休み

今日はミドルサンデー、伝統を重んじるウィンブルドンは何がなんでも仕事はしないのです不満
なのに今日のお天気は良さそう晴れ曇り
明日からはまた雨?

昨日は雨雨
女子の2試合、MIXダブルス1試合しか終了しませんでした。
チューリップ(本家アメリーちゃん)モウレスモの試合をじっくり見させてもらいました。
いいですね~ハート
あのボレーえっへん
身のこなしナイス!
異論はあるでしょうけど、とても美しいですへへへ

月曜日のOOPが出ていますのでお知らせします。
センターコート11:00~(とうとうセンターも時間時計を早めました)
フェデラーVSハース
ロディックVSマチュー
ガスケVSツォンガ
今回フェレール、リュビチッチに勝って来たマチュー、ちょっと危険な存在になるようなびっくり

コート1
ナダルVSソダーリン
フェレーロVSティプサレヴィッチ
ゴン戦で見せたティプサレヴィッチの粘り、フェレーロにとって脅威になりそう。
④ガスケVSツォンガ

コート2
森上亜希子VS V・ウィリアムス 2-6,4-1
②キーファーVSジョコヴィッチ
久しぶりのキーファー、警戒警報発令。

コート3
②ビョークマンVSアーサーズ
35歳と36歳(おまけにこの大会後の引退を表明してます)のオジサマ対決、侮れない二人です。

コート4
コート5
コート6
①杉山/スレボトニクVS Ehritt-Vanc/Rodionova

コート7
コート8
コート9
コート10
②中村/タナスガーンVSリフォツェワ/サン

コート11
ナルバンディアンVSバグダティス
相手がナルじゃなければ応援したのに。
NHKでの放送は当分ないよね。

コート13
②ダヴィデンコVSモンフィスビミョー
③森上/Gajdosova VSフサロワ/ショーネシー

コート14
①ベルディッヒVSリー 6-4,2-3カンタンクエスチョン・マーク

コート15
②ユーズニーVSニーミネン

コート16
コート17
コート18
ヒューイットVSカニャス
芝ではさすがにカニャスに波乱はおこせそうもないかな。









テニス情報 | 投稿者 アメリー 13:49 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~。
今日やると思ってましたけど、、間に合うんでしょうかね。
キーファーに警戒警報出てますか!!恐いなあ。
ところで、何かジョコと久しく会っていない気が、、。全仏じゃかなり見れたのに(苦笑)
投稿者 キムキム 2007/07/01 22:06
キムキムさんこんばんは~☆
Concert for Dianaの日だそうです。
何年か前にはこの日はやったようですが、調べてもわからなかったので記事には載せられませんでした。
NHKではヨコヴィッチとなっていましたね。
SF以降にならないと放送してくれないでしょうね。
ナル、ダヴィ、カニャス、ジョコなどはなかなか映りそうもありませんね(地味ということが理由?)。
でもキーファーももう30歳なんですね。
ジョコは堅実だから大丈夫でしょう。
投稿者 アメリー 2007/07/01 22:38
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: