tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 7月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






GAORAで放送

女子ダブルス決勝をGAORAでライブで放送するようです。

GAORA

丸山薫解説
鍋島昭茂実況

21:00から「ウィンブルドン2007」が放送されます。
その中で急遽変更して杉山さんのダブルスを生中継することがあると書いてあります。

是非皆さん応援しましょうエクスクラメーション・マーク


"3
テニス情報 | 投稿者 アメリー 14:54 | コメント(0) | トラックバック(0)

頂上決戦再び

ウィンブルドンも最終日を迎えることになりました。
雨にたたられた12日間。
それでも13日目の今日、芝の最終章が完結しようとしています。

センターコート 2:00pm~
フェデラーVSナダル
②ミックスダブルス決勝


ナダルのスタミナが心配ですが、熱戦を期待したいです。


コート1
①男子ダブルス決勝
②女子ダブルス決勝
杉山/スレボトニクVSブラック/フーバー

コート13
ミックスW SF
ビョークマン/モリックVSサントロ/ブレモン

NHK放送予定
NHK hi 21:30~(0:30)
総合(録画)23:15~(1:40)

GAORAでは9:00pmから(3:00am)まで2007ダブルスの放送枠がとってあります。
昨日0:00amから女子Wを生でやる予定でしたが、今日ライブで杉山の試合を放送してくれるのではないでしょうか。
GAORAに電話してみましたけど、お休みでしたので確認はとれていません。







テニス情報 | 投稿者 アメリー 10:51 | コメント(4) | トラックバック(0)

杉山組決勝進出

女子のシングルスもヴィーナス・ウィリアムスが4回目の優勝を果たしました。

私はTVをつけながらライブ・ストリーミングで女子ダブルスを見ていました。

杉山/スレボトニクVSレイモンド(USA)/ストーサー(AUS) 1-6,6-3,6-2

全仏のSFでも第一シード、レイモンド組に勝って決勝進出、しかし準優勝でした。

SFのもう一試合は
カーラ・ブラック(ZIM)/リーゼル・ウーバー(RSA)defモリック(AUS)/サンタンジェロ(ITA) 6-4,4-6,6-1

今回是非ますますコンビネーションが良くなっている杉山とスレボトニク、第二シードに是非勝って優勝してほしいです。



テニス情報 | 投稿者 アメリー 00:20 | コメント(2) | トラックバック(0)