tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 7月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






各大会QF

今日久しぶりにテニスやって来ました。
実は先月くらいから体調悪かったのが今月初め、めまいがひどくなってしまって、医者に行ったら、「ストレートネック」から来る自律神経系の病気だと言われてしまいました。

なかなかすっきりといかず、ふらふらしたり気分が悪かったりでテニスをやる気になりませんでした。

先週もコートには行ったのですが、出来なくて・・・

今日はどうかと思っていましたが、かなり動けました。
久しぶりのテニス、楽しかったです。

まだまだ本調子とは行きませんが、PC開く時間も大幅に減らして回復に努めたいと思っています。

ブログの方は中毒なのでやめられません(笑)
どうしても情報量が減ってしまいますので、自分としては手抜きっぽくなっていることが悲しいのですが、なるべく続けて行きたいと思っています。
他のブログにもお邪魔したいんですが、かなり頻度が減っています。
お許しくださいね。

それでは各大会いよいよQFの対戦になっています。
昨日の結果はこちらでチェックを↓。

http://www.atptennis.com/1/en/scores/


今日のOOP

シュツットガルド
ナダルVSモナコ
F・ロペスVSフェレーロ
チェラVSヴェルダスコ
バブリンカ(SUI)VSヴァネク(CZE)

ロサンジェルス
スペイディア(USA)VSブレーク
キーファー(GER)VSベレールGER)
サフィンVSリー(KOR)
ステパネクVSフレイッシュマン(USA)

オランダ
コロレフVSユーズニー
モヤVS Eschauer(AUT)
Darcis(BEL)VSアンドレーエフ(RUS)
セラ(FRA)VSハーセ(NED)

ナダルの左膝のテーピングが気になります。

テニス情報 | 投稿者 アメリー 15:37 | コメント(4) | トラックバック(0)