tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 7月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






頂上決戦再び

ウィンブルドンも最終日を迎えることになりました。
雨にたたられた12日間。
それでも13日目の今日、芝の最終章が完結しようとしています。

センターコート 2:00pm~
フェデラーVSナダル
②ミックスダブルス決勝


ナダルのスタミナが心配ですが、熱戦を期待したいです。


コート1
①男子ダブルス決勝
②女子ダブルス決勝
杉山/スレボトニクVSブラック/フーバー

コート13
ミックスW SF
ビョークマン/モリックVSサントロ/ブレモン

NHK放送予定
NHK hi 21:30~(0:30)
総合(録画)23:15~(1:40)

GAORAでは9:00pmから(3:00am)まで2007ダブルスの放送枠がとってあります。
昨日0:00amから女子Wを生でやる予定でしたが、今日ライブで杉山の試合を放送してくれるのではないでしょうか。
GAORAに電話してみましたけど、お休みでしたので確認はとれていません。







テニス情報 | 投稿者 アメリー 10:51 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさん、こんばんわ。
雨続きだった今年のウインブルドンもいよいよファイナルですね。
僕がもっとも期待した、全世界がもっとも期待した決勝のカードとなりました。
日本では何事もないような1日なんでしょうけど、ヨーロッパは熱狂しているんだろうなぁ。

決勝戦はどうなるか?
ナダルがフェデラーを破る可能性は十分あると思っています。
昨年の決勝戦でもフェデラーの圧勝というかんじではなかった。
ナダルは第3セットをとれたことで興奮が頂点に達し、第4セットは少しプレーの精度を
欠いてしまったような印象があります。
今年は2回目の挑戦だし、いよいよナダルの勝負の時です。
まず注目は第1セットですが、第1セットをフェデラーが落とすようならチャンスはでかい。
投稿者 ホーリー 2007/07/08 18:58
ホーリーさんこんばんは~
もうすぐ世紀の一戦が始まりますね。
さっき昨日のナダルVSジョコ戦を見てましたけど、ナダルはちょっと疲れているようで動きもあまりいいとは思えませんでした。
ジョコが怪我でリタイアしなければかなり競った試合になったかもしれません。
ジョコも進化しているのが見ているとわかります。
怖い存在になりつつあります。
毎日続けての試合で疲れてないわけないですね。
世代交代の波は確実に訪れています。
熱戦を期待します。
ワクワクしてきました。
投稿者 アメリー 2007/07/08 21:30
こんばんは~。
もうすぐ始まりますね~。
頑張って正座して見るかな(笑)
やはり双方最初から飛ばしていくのかな。じっくり楽しみます。
投稿者 キムキム 2007/07/08 21:38
キムキムさんこんばんは~
ゴメンね。
コメント見逃していました。
ロジャー優勝オメデトです。
キムキムさんが正座して応援してたお陰かもですね。
とてもいい試合でしたね。
二人にアリガトと言いたいです(笑)。
投稿者 アメリー 2007/07/09 19:58
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: