tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 8月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






TMSモントリオールⅢ

明日から蓼科に行きます。
合宿というわけではありませんが、テニス、温泉、ハイキングなどの予定かな。
というわけで土曜日まで結果、OOPなどはこちらでご確認ください↓。

http://www.atptennis.com/1/en/scores/

昨日の主なシードダウンはベルディッヒ、カニャス、リュビチッチというところでしょう。

ナルバンディアンは予選からのファーラ(COL)に勝利。
次は苦手フェレール(ESP)<対戦成績1-5>ですが、コーチも変わったことだし、頑張ってもらいたいです。


今日の主なOOP
CENTRAL 11:00~(時差-13時間)
①ブレークVSメルツァー
②ジョコヴィッチVSキーファー
③ステパネクVSゴンサレス
④ダブルス  ナダル/ヒューイットVS Bester(CAN)/Duclos(CAN)
バグダティスVSモヤ
⑥アンチッチVS Niemeyer(CAN)

BN Court
ハースVSカレリ
②ジネプリVSマレー
③ソダーリンVSサフィン<0-1>
④ヴェルダスコVSチェラ

Court 9
①ベネトゥVSニーミネン
②カルロヴィッチVSミルニー

アンチッチ、マレーなどが久しぶりの復帰となります。
試合勘がどこまで戻っているのか手探りでしょうか。

サフィンは曲者ソダーリンとですが、意外に対戦成績は1-0でリード。
是非二回戦、対ナダル初対戦を実現してほしいです。
テニス情報 | 投稿者 アメリー 22:25 | コメント(7)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは
蓼科ですか~、いいなぁ
大学に入った夏に行きました、楽しい思い出もありますが
苦い思い出も・・・いろいろあったね
楽しんで来てください~
投稿者 さく 2007/08/07 23:18
こんばんは~。
わあ。テニス、温泉、ハイキング♪全部楽しそう!!
さてさて誰が勝ち残ってるかしら。
投稿者 キムキム 2007/08/08 01:14
さくさんおはようございま~す☆
は~~い!!!楽しみで~す。
蓼科は初めてなのですが、空気が乾燥しているそうですね。

御殿場にも温泉あるんじゃない?
入浴剤もいいけどね・・・(笑)
投稿者 アメリー 2007/08/08 08:34
キムキムさんおはようございま~す☆
サフィン、ソダーリンのリタイアで勝利。
次は初対戦です。
ラファと・・・・見たい・・・(><)

後10分で出発で~す。

26歳は転機か~~
そういえば結婚したのは26歳だったかも(笑)
投稿者 アメリー 2007/08/08 08:37
蓼科??なんてよむんですか??なす??すいません中卒なもんで 漢字とローマ数字が苦手です。
投稿者 矢吹 2007/08/08 10:52
はじめまして!!
お勧めウェブサイト:
http://www.bbbcc.net/?xia
ご覧ください。
投稿者 美智子 2007/08/08 14:58
矢吹さんこんばんは~☆
蓼科(たてしな)、良かったですよ~~
空気が澄んでいて、昼は暑くても夜になると17度くらいまで下がります。
テニスボールもかなり弾みました。
避暑地には最適ですね。
投稿者 アメリー 2007/08/11 20:41
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: