tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 8月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






USオープン三日目OOP

今夜はいよいよサフィンが登場します。
WOWOWでもデジタルですが、深夜0:00からLIVEで放送してくれます。
是非ハンサム君対決を制して二回戦に進んでほしい。

今朝からナルの長~い試合(3時間5分)をライブ・ストリーミングでちらちら見ていましたが、粘られていたのかナルが勝手にポイントを上げていたのか、疲れる観戦でした。

相手のナヴァロ=パストールという選手、スペイン人なのにサーブ&ボレーの選手でした。

最近の二人はどうもこういう試合が多くてファン泣かせです。
まあ勝ってくれればそれでいいとも言えるけど。

それでは今日のOOP
Arthur Ashe Stadium 11:00~
ナダル(ESP)VS Alun Jones(AUT)
7:00~
フェデラーVS Paul Capdeville(CHI)

Louis Armstrong Stadium 11:00~
①ダンセヴィッチ(CAN)VSサフィン
③ツルスノフ(RUS)VSヘンマン(GBR)
6:00~
⑤デヴォースト(RSA)VSアイズナー(USA)

Grand Stand
②ジネプリ(USA)VSオリヴィエ・ロフス(BEL)
③フィッシュ(USA)VS Bruno Echagaray(MEX)

Court4 4:00pm~
①ティプサレヴィッチ(SRB)VS Ryan Sweeting(USA)

Court6
②エルネスツ・ガルビス(LAT)VSスタラーチェ(ITA)

Court7
①デヴィルダー(FRA)VSユーズニー(RUS)

Court8
①バブリンカ(SUI)VSコロレフ(RUS)

Court9
②ガルシア=ロペス(ESP)VS Kunitsyn(RUS)
フォアハンドg杉山/スレボトニク
VS Chunmei Ji/Shengnan Sun(CHN)

Court10
①Pyzysiezny(POL)VSベレール(GER)

Court11
①サバレタ(ARG)VSコールシュライバー(GER)
③モヤ(ESP)VSポウ(GER)

Court12
②ツオンガ(FRA)VSエルナンデス(ESP)

Court13
②ロブレド(ESP)VSボビー・レイノルズ(USA)
④ゴンサレス(CHI)VSガバシュビリ(RUS)

Court15
フォアハンドg藤原/中村VSコーエン=アロロ(FRA)/ラザノ(FRA)
フォアハンドg森上/ツー(USA)VSキリレンコ/ヴェスニナ(RUS)

WOWOWの放送予定
デジタル深夜0:00~
サフィンVSダンセヴィッチ
エナンVSピロンコワ

アナログ深夜0:00~
マカロワVS杉山
ジョーンズVSナダル

デジタル8:15am~
エレナ=カメリンVS S・ウィリアムズ
フェデラーVSキャディビル










テニス情報 | 投稿者 アメリー 13:52 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんにちは~。
ナル勝利おめでとうございま~す。観戦おつかれさまでした。。
うわ、今夜はハンサム君対決観れるんですね!!サフィン応援しますよー。
でもちょっとお相手も気になりますが、、(笑)
投稿者 キムキム 2007/08/29 17:37
キムキムさんこんにちは~☆
ケルンさんによればオーランド・ブルームに似ているそう。
私も昨年有明で見て、名前チェックしてしまいました(笑)。
WOWOWさんも早速初戦から放送してくれるなんて、ウレシイですね。
まあ後になってから放送しようにもいなかったりするしね(苦笑)。
キムキムさんの応援アリガトですよん♪
投稿者 アメリー 2007/08/29 18:07
こんばんは!
今日はしっかりサフィンの試合、観戦しますよ~!
サフィンとゴンちゃんとの3R希望で~す。
WOWWOW、この調子で頑張れ~!(笑)
投稿者 しんころ 2007/08/29 23:17
アメリーさんおあひょうございます。相変わらず洋風ハンサム好きですね!
自分はもう老人性痴呆症状がでて、挨拶もうまくできなくなりました・・
民営では放送ないんですか??サフィンとやらまだみたことないんで 
投稿者 矢吹 2007/08/30 07:31
しんころさんおはようございま~す☆
お返事遅くなってしまいました。
ゴンちゃん負けてしまいましたね。
私も期待してたのに、残念でした。
どうしちゃったんでしょうか?
コーチが怒るよ(笑)。
サフィンは頑張ってQFのナダル戦まで頑張ってもらいたいです。
投稿者 アメリー 2007/08/30 10:23
矢吹さんこんにちは~☆
あんまりブログ見ちゃあダメですよ(笑)。
地上波では放送はないはず(><)
以前はTBSがSFあたりから放送してましたが、撤退してしまいました。
WOWOWが今無料放送やっているようです。
15日間かな?
でもその内サフィンもいなくなりますから・・・
投稿者 アメリー 2007/08/30 12:58
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: