tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






マドリッドの余韻

今日は午前中は出かけていたので、ちょっと前から『ナル優勝』の記事や他の方のブログなどつらつら読んでいますにっこり

私はまだ読む度にウルウルごめんなさい
ナル本人は「仕事だから、負けることもあるし勝つこともあるさ」などと言いそうなニクイ奴なのですが・・・

王者に真っ向勝負で打ち勝ち、そして優勝したこと。
勝った瞬間の表情、雄叫び、感動しました。

今年、もうちょっと頑張ってお仕事してくれればTMC上海に行けたのに~不満
上海は彼の好きなサーフェスなのにね。
来年は期待していいんだろうかビミョー

私にとってはサフィンがダメならナルがいるさと思って観戦を楽しんできましたが、この大会の前までは2人ともダメダメで、ブログをやっていなかったら、きっとGAORAなんて見てなかったかもしれない。

また今夜はじっくり録画を見たいと思いますイシシ



それからスイスの大会のドローが発表になっていますので、お知らせします。
フェデラーは第①シードですが出場するのかな。
一応ナルの名前もあります。
どうせ今年はTMCも出られないしデ杯もすでに敗退しているし、暇(?)なんだから残り2大会お仕事してほしいな~ハート

ダヴィドフ・スイス・インドア
シングルス・ドロー






テニス情報 | 投稿者 アメリー 15:47 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~。
まだまだ喜びに浸っていそうですね!こちらはヤケチョコです(笑)
つーかバーゼル出るならまた当たるかも??恐いです。。
投稿者 キムキム 2007/10/23 00:04
アメリーさん、こんにちわ。
今日のナルバンディアンの記事を見てみると、バーゼルとパリをもしも連覇すると
上海行きの可能性も出てくるのかな?
そのためには、ナル自身の成績の他にボーダーライン付近の選手が負けてくれることが
条件ですけどねぇ。
でもまあここであまり意識して無理してもいけないので、バーゼルとパリは来年も見据えがら
ベターなプレーを目指せば良いのかなと思います。
投稿者 ホーリー 2007/10/23 12:47
キムキムさんこんにちは~☆
こんなことはめったにないので、お許しくださいね~(笑)
はっきり言って、ジェットコースターはサフィンだけではありません。
ナルもまた、ファンを良い気持ちにさせておいて、ド~~ンと突き落としてくれるようなこともまだまだあると思いますよ。
そんなに性格は変わることはないですね(苦笑)。
投稿者 アメリー 2007/10/23 13:50
ホーリーさんこんにちは~☆
私も365の記事見てびっくりしてしまいました。
計算したら全く届かないというわけではないんですね。
記事に書くつもりです(笑)

もしも誰か欠場したら・・・・・ワ~~~~イ!!!
だって私、上海行くんですよ。
来てくれて、活躍してくれたら最高ですよん♪

ロブレドは負けたし・・・
投稿者 アメリー 2007/10/23 13:56
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: