tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






TMSパリ3日目

昨日の結果

今日は最終戦TMC上海行きのボーダーライン上の選手達が登場してきます。

ゴンサレスVSユーズニー
ロブレドVSシモン
ベルディヒVSアンチッチ
ハースVSティプサレヴィッチ
カニャスVSセッピ
カルロヴィッチVSヴェルダスコ
(他の試合もあります)

Tennis365のニュースによりますと、チャンピオンズ・レース25位のナルバンディアンまでチャンスがあるということですが、ともかく優勝しなくてはならないというのは厳しいことです。

優勝100p、準優勝70p、SF45p、QF25p、Best16で15p。

7位ゴンサレス380p
8位ハース329p
9位ロブレド328p
10位ブレーク327p
11位マレー326p
12位ベルディヒ322p
13位ガスケ321p
14位モヤ316p
15位リュビチッチ315p
16位カニャス299p
17位ユーズニー289p
18位チェラ284p
19位バグダティス275p
20位ヒューイット(今季終了)
21位モナコ269p
22位フェレーロ267p
23位カルロヴィッチ265p
24位マチュー263p
25位ナルバンディアン255p

フェデラー、ジョコヴィッチなどが早期敗退するとも思われないし・・・

テニス情報 | 投稿者 アメリー 13:13 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~。
ナル、まだ望みはあり?優勝が絶対条件なんですね。
ガスケは、、、。あきらめつつも気になります。。。
ゴンちゃん、行っちゃうかなあ。しばらく電卓手放せないですわ(笑)
投稿者 キムキム 2007/10/30 21:27
まだナルにも可能性があるんですね! でも優勝かぁぁ・・・
調子がよくなってきたナルをもっと見たいです。がんばれぇ~
最近優勝した試合をほぼ毎日見ちゃってます(^^ゞ
投稿者 ヤマト 2007/10/30 22:55
こんばんは
チャンスはまだあったんですね~
ナルが優勝して、○○が早く負けて~~~
条件がきびしいね!
投稿者 さく 2007/10/31 00:06
キムキムさんこんばんは~☆
ナルは望み薄です。
ガスケの方がまだまだチャンスは大きい。
なんといってもSFのフェデラー戦まで勝ちあがらないと話にならないですね。
ゴンちゃん・・・・他の選手次第になりました。
ゴンちゃんは有明に来そうもないので是非見たいんだけど・・・
投稿者 アメリー 2007/10/31 19:36
ヤマトさんこんばんは~☆
やっぱり勝った試合は保存版ですよね。
DVDにダビングするつもりなのですが、なかなか他のもあって進みません(笑)。
シーズンオフになったらやろうかな。

やはり来年はGSの優勝期待しましょうね。
サフィンの復活も楽しみにしたいと思っています(笑)。
投稿者 アメリー 2007/10/31 19:43
さくさんこんばんは~☆
条件はほとんど・・・ダメということかもしれませんね(笑)。
負けてほしい選手は沢山ですね。
○○を筆頭にね・・・
投稿者 アメリー 2007/10/31 19:47
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: