tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 2月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






やめようと思いつつ・・・やっぱりウレシ~

いつもの金曜テニスですが、今月はコートの予約が全然とれず(前月の抽選)。
毎週やっと直前に空きコートを確保してる状態です。
ところが、明日は困ったことにダメで、とうとう少し遠いコートになりました。
それでもやれるだけいいとしましょうにっこり

今朝はつい、ブエノスアイレスとサンノゼのL・スコアをかわるがわる見てしまい、いろいろおさぼりしてしまいました。

二人とも勝ち方は違いますが無事に二回戦へ。

各大会昨日の結果

ロッテルダム
ナダル、ベルディヒ、ヴェルダスコなどが勝利。
ヒューイット、マレー、リュビチッチ敗退。
今日のOOP

ブエノスアイレス
チェラ、アルマグロ、スタラーチェが順当勝ち。
今日のOOP

サンノゼ
ロディック辛勝でしたね。
今日のOOP
明日も試合・・・期待しちゃいたいです。
きっと今とても楽しいんでしょうね~ワハハ

サフィン情報
来週のメンフィスに出場予定ですが、ダブルスにもエントリーするそうです。
なっなんとステパネクと組む・・・へへへ
二人で観客席の綺麗な女の子なんか見てそう・・・



テニス情報 | 投稿者 アメリー 14:06 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんにちは~。
楽しくテニスできましたか~?あったかくて良かったですね。
ただいま錦織くん、応援中。頑張れ~!!
サフィンいよいよ登場ですか。お待ちかねですね。でもステパネクとって??仲いいんですか?
投稿者 キムキム 2008/02/22 14:27
キムキムさんこんにちは~☆
今日は春だ~という感じでした。
テニスには最高でしたね。
私も帰ってからL・スコア見たらもう第二セットの4-4でした。
今日はしょうがないですね。
また私たちを楽しませてくれるでしょう(^^)

サフィンは結構誰とでも仲良しですよ。
だって良い奴だもの・・・(笑)
投稿者 アメリー 2008/02/22 15:38
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: