tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 7月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






各大会QF

今日久しぶりにテニスやって来ました。
実は先月くらいから体調悪かったのが今月初め、めまいがひどくなってしまって、医者に行ったら、「ストレートネック」から来る自律神経系の病気だと言われてしまいました。

なかなかすっきりといかず、ふらふらしたり気分が悪かったりでテニスをやる気になりませんでした。

先週もコートには行ったのですが、出来なくて・・・

今日はどうかと思っていましたが、かなり動けました。
久しぶりのテニス、楽しかったです。

まだまだ本調子とは行きませんが、PC開く時間も大幅に減らして回復に努めたいと思っています。

ブログの方は中毒なのでやめられません(笑)
どうしても情報量が減ってしまいますので、自分としては手抜きっぽくなっていることが悲しいのですが、なるべく続けて行きたいと思っています。
他のブログにもお邪魔したいんですが、かなり頻度が減っています。
お許しくださいね。

それでは各大会いよいよQFの対戦になっています。
昨日の結果はこちらでチェックを↓。

http://www.atptennis.com/1/en/scores/


今日のOOP

シュツットガルド
ナダルVSモナコ
F・ロペスVSフェレーロ
チェラVSヴェルダスコ
バブリンカ(SUI)VSヴァネク(CZE)

ロサンジェルス
スペイディア(USA)VSブレーク
キーファー(GER)VSベレールGER)
サフィンVSリー(KOR)
ステパネクVSフレイッシュマン(USA)

オランダ
コロレフVSユーズニー
モヤVS Eschauer(AUT)
Darcis(BEL)VSアンドレーエフ(RUS)
セラ(FRA)VSハーセ(NED)

ナダルの左膝のテーピングが気になります。

テニス情報 | 投稿者 アメリー 15:37 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさん、こんばんわ。
僕は新卒で入った会社では営業だったのですが、その後経理職についたので
仕事でパソコンの画面を見つめる時間が増えました。
当初多分それが原因で首と肩の凝り悩まされ整形外科に通ったことがありました。
今は体が対応したのか、特に凝ってはいません。でも視力は悪くなりましたね~。
学生の頃は1.5はあったのに、今は視力検査をすると0.7くらいです。
まあ、日常生活には問題ありませんが。
気楽にいきましょう!
ウィンブルドン以降もまだまだツアーは熱いでっせ!
投稿者 ホーリー 2007/07/20 22:36
こんばんは~。
テニスができなかったのは、お天気じゃなくて体調のせいだったのですね。
今日はできて本当に良かったですね。
是非自分のペースでブログ、続けてくださいね。
さて、今日もスリリングな選手の応援ですね。頑張ってほしいですね♪
投稿者 キムキム 2007/07/21 01:30
ホーリーさんこんばんは~☆
ご心配ありがとうございました~
いろいろ複合的なものが重なってなるようです。
自分でコントロールしていくしかないので・・・
ただテニスができなくなるのは本意ではないので気をつけていくしかないですね。

ナダルの膝は心配ですが、確かにこれからはディフェンドするポイントが少ないので出る大会は是非優勝してほしいですよね。
投稿者 アメリー 2007/07/21 21:55
キムキムさんこんばんは~☆
ご心配かけました。
やっと体調も戻りつつあるので、テニス楽しみたいです。
レッスンの振り替えもたまってしまったのですが、こういう時インドアで良かったなと思います(笑)。
ブログもいつもタイトルとかネタとか考えている自分がいて可笑しいですよ。

今日は応援の「気」が届きませんでしたね(><)
投稿者 アメリー 2007/07/21 22:01
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: