tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ナルバンディアンのオフ

ナル、クラシックカーでご満悦

オフを楽しんでいる様子がこちらまで伝わってきます(「テニあれ」から)。
もともとラリーチームを持つほどの車好き。


今年は不本意な年と思いきや、最後にはNo.1、2,3を撃破してのTMS2連勝ガハハ
ランキングも結局は9位まで戻し、トップ10入りを果たしました。

Tennis365でも「来年はクーヨンのエキジビに出場する」というニュースが記事アップされていて、いかに注目度が上昇しているかがわかりますナイス!

うれしいことですが、来年本当に私達(?)の期待に添った活躍をしてくれるのかちょっと心配ではありますが・・・

若手や新しい名前の選手たちが活躍してくれるのも楽しみの一つなのですが、やはり“お気に入りの選手”が勝ってくれるのが一番ですピース


まぁそんなこんなでネタ不足で毎日記事アップするのもなかなかたいへんですへへへ


テニスボール今日は久し振りのレッスンに行ってきました。
10月からいろいろあって休会としていましたが、復帰しました。
以前からの水曜日には戻らず、火曜日の別のコーチに教わることとしました無言
前のクラスは若い男性が3人、女性陣もパワーヒッターばかりで、ちょっときつかったのもあるし、コーチの教え方に不満があったからです不満

さっそく以前のコーチKと遭遇してしまいましたが、「パワーとスピードについていけない」旨を話しました冷や汗

でも今日は球出しが全然なくて最初からラリースター
ほとんどの時間がゲーム形式犬
皆さん試合巧者で来週からがとっても楽しみですひよこ2


*やっぱり本命さんの記事もチョビッとスマイル
サフィンも来年のクーヨンのエキジビに出場する一人ですえっへん
昨日からスペインのバレンシアで、コーチのグミーさんと合流。
グミーさんが連れて来た新しいヒッティング・パートナーというのがギジェルモ・コリアの17歳の弟らしいですフォアハンドb

来年はもう少し、他の選手に怖がられる存在に戻ってほしいですね目がハート







テニス情報 | 投稿者 アメリー 14:27 | コメント(4) | トラックバック(0)