tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






まだ終わっちゃいない!

今日はとてもひんやりして、やはり11月になったんだな~と感じられる日でした。
テニスはいたって快適、この位の気温が一番良いですね。

昨日の結果
フェレールdefベルディヒ 6-4,6-2
マレーdefサントロ 6-4,6-2
ガスケdefブレーク 6-4,6-4
ロブレドdefカニャス 7-5,7-5
バグダティスdefダヴィデンコ 6-2,6-2
ユーズニーdefハース 6-4,1-6,6-3
ナダルdefバブリンカ 6-4,6-3

今日のOOP(<>内は対戦成績)日本時間で午後10時頃~
バグダティスVSロブレド<1-0>
ナルバンディアンVSフェレール<2-6>
ユーズニーVSナダル<3-5>
マレーVSガスケ<0-1>

ケルンさんのブログによりますとナルは優勝しても8位(TMC上海出場権)には届かないようです。
まあ前半のあの調子の悪さを考えるとここまで来たこと自体が不思議なことですが。

しかしフェデラーとガチンコ勝負で勝てる、今のナルの強さは本物だと思います(大器晩成?)。
年(?)なので怪我とか故障が心配ですが、あのサーブの進化は本当に素晴らしい。
今日は苦手のフェレールですが、今のモチベーションを維持できれば、そう難しい相手ではないでしょう。

私のお気に入りの選手達は「もう終わりかも・・・あとはいつ引退か」と思いかけていたところだったので、本当に嬉しいです。
TMC上海には行けなくても来年の楽しみが出来ました。

来年はきっとサフィンも頑張ってくれるでしょう。


GAORAの放送
準決勝 11/3(土) 21:57~深夜3:00 Live
決勝  11/5(月) 0:27~3:30 Live



テニス情報 | 投稿者 アメリー 15:15 | コメント(4) | トラックバック(0)

速報☆フェデラーVSナルバンディアン

朝からドキドキしちゃいました。

ナルどうしちゃったんでしょう。
王者相手に2連続勝利となりました。

ナルバンディアンdefフェデラー 6-4,7-6(3)

朝起きたら2セット5-4、ナルリードの場面。
第一セットもとってるよ~
L・ストリーミングでみてたら、二人ともアングル厳しいショットの応酬。
でもブレーク・バックされて、5-5。
次フェデラー間単にキープで6-5。
ナルもキープでタイブレへ。

フェデラーがタイブレ落とすなんて・・・

残りの結果は後ほど。
テニス情報 | 投稿者 アメリー 06:20 | コメント(2) | トラックバック(0)