tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 12月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






デビスカップ☆R2

なんとなくこのまま終わっちゃうのもつまらないと思いながら
今日のダブルス
ベルダスコ(フェリダス)が出場なら負けてほしくない・・・

フェリと誰かなら・・・明日に持ち越しでも・・・面白い


チェコって昔からネットプレーの巧い選手が沢山いる
今日もドローヒー/ハイェックではなくてベルディッチ/ステパネクが出てくるに違いない(ステパネクは膝を痛そうにしていたが)


でもスペインが勝てば優勝・・・2連覇達成

「無敵艦隊」は負けることはない・・・
実は「無敵艦隊」というのはイギリス側から出た言葉で
「無敵艦隊を滅ぼしたイギリスが素晴らしかった」ということのようだ

almada

テニス界の無敵艦隊はもちろんスペインであって、イギリスやアメリカでもない

Spain v Czech Republic - Davis Cup World Group Final - Day One






フリーライブ・ストリーミング
http://www.fromsport.com/video-126883.html

http://www.channelsurfing.net/watch-davis-cup.html

http://www.livescorehunter.com/streams/5.php















テニス情報 | 投稿者 アメリー 16:43 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは、アメリーさん。モウレスモ引退、どこかのサイトのスポーツ欄で見ました、残念ですね・・・と言っても私はよく知らなくて・・スミマセン m(_ _)m。
デビスカップ、ナダルの試合とフェレールの試合、私も観ました。スペイン応援です。フェレールの試合も試合は、途中4thセットあたりうとうとしてしまいましが、フェレールカッコよかったです。今日のダブルス、楽しみですね。2勝してるからこんなことが言えるんですが・・・。別館も見せていただきました~。写真いっぱいありがとうです。ナルバンディアン情報も、気になっていたのでうれしかったです。
投稿者 ドレミ 2009/12/05 23:06
momoさん、こんばんは。
2勝したから無理して出ることはないってベルちんが欠席ならチェコ応援しちゃいますか(笑)
クチビルさんが小ダビに勝ってくれてたら、今日はもっと面白かったのにね~
珍しく粘り負けましたね。
もうすぐ始まりますね、o(^o^)oドキドキ♪
投稿者 アイリーン 2009/12/05 23:28
ドレミさんこんばんは~☆
試合待ちです(笑)
Y新聞ですが、「モレスモー引退」載ってましたね\(^o^)/
昨日の試合両方見られたなんてスペインバモファンの鏡ですね(^^
私は・・・スイマセン
今日は・・・応援します(^^
ナルにも興味がおありなんてうれし~です
最近は忘れさられた感じでちょっと寂しい・・・
別館はほとんど遊びで書いてますから…時々暴走するかも(笑)
でもたまには遊びに行ってやってくださいね(^^
投稿者 アメリー 2009/12/05 23:52
アイリーンさんこんばんは~☆
チェコはステパネク/ベルディッチになりましたね(^^
でもスペインはフェリダスのようです
やっぱりちょっとは貢献させてあげないと・・・(笑)
う~~~ん・・・やっぱりスペイン応援かな・・・
今年のデ杯決勝戦はナダルとベルダスコのためにどうしても勝ってほしい気がします
だってWTFで二人とも3連敗で年を越すなんて可哀そう(T_T)
今日はベルちゃんの勇姿とフェリの面白いところがいっぱい見れますように(笑)
投稿者 アメリー 2009/12/05 23:58
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: