tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 12月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






来年は虎年なのに・・・

来年は寅年
どこかで、タイガース応援の記事を書こうと思っていたのに・・・

さっきニュースで知りました
今日阪神タイガースの赤星選手が現役引退の会見を行いました
かなりショックですまいったぁ



小さい身体で頑張ってきた赤星憲広選手、「お疲れ様でした」としか・・・今は言えません
プロ野球 | 投稿者 アメリー 19:06 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさん、こんばんは。自分も野球には少しばかり見識を持っているつもりですが、かなりのショックを受けました。引退何て言うのは考えたこともない選手でしたので、球界へ与える衝撃は相当なものでしょうね。

それと同時に自分みたいな阪神ファンへ与える衝撃も相当です・・・
今後はコーチでもするのでしょうか。でも命にかかわるけがだそうなので、普段の生活でも神経をとがらせなければならないのかもしれませんね。
とりあえず言いたくありませんでしたが、お疲れさまでした。
投稿者 kou34615 2009/12/09 22:44
おはようで~す!
僕も昨日夕方のyahooのTOPで知りビックリしました。
来年は城島が入り、センターラインが強化され期待していたのですが・・・
赤星と言えば、車椅子寄付ですよね。
これからも社会貢献は続けると書いてました。
残念ですが、きっとまたユニホームを着て甲子園に戻って来る事を願うばかりです。
赤星は幹部候補ですもんね!
投稿者 ディープ 2009/12/10 08:42
kou34615さんおはようございま~す☆
そうですね
今岡や秀太と違って引退なんて考えもしなかった選手なので・・・ショックでした
でも小さい身体で良く9年も頑張ってきてくれたと感謝の気持ちです
意外と関西以外でも阪神ファンが多いのは面白いと思っています
もちろんコメントしてくださる方がHTファンだからというのもありますけど・・・(^^
しばらくはゆっくりしてもらってから、コーチなり・・・出来る範囲のことでHTに貢献してくれるような気がしてます(^^
投稿者 アメリー 2009/12/10 10:22
ディープさんこんにちは~☆
>赤星と言えば、車椅子寄付ですよね。
昨日もちゃんと歩けてなかったそうですね(>_<)
きっと車椅子の時期もあったのかと思うと皮肉です
本当に全く想定外だったので、来年はトラ年だし・・・と思っていたので・・・
コーチというのもかなり動かなくてはいけないのかな・・・
昨日の何度も見たのですが、何か自分を納得させるように話していました
本人も相当悔しいでしょう
今後の人生が幸せなものになりますように願うだけですp(^_^)q

投稿者 アメリー 2009/12/10 12:53
アメリーさん、こんばんは。
赤星の心中を察すると、言葉が出てきません。
ひとつひとつのプレーに共感をおぼえる選手だったので、残念でなりません。
赤星の守備がどれだけ投手を助けたか……、
赤星の盗塁でどれだけチャンスをつくったか……、
チームにも心にも穴空いちゃいましたね。
投稿者 あいく 2009/12/10 20:30
あいくさんこんばんは~☆
昨日は夕方知って信じられない気持ちでしたが、今朝いろんなサイトの記事を読んで・・・
また悲しい気持ちになりました
「周りが100%なら僕は120%でやっと太刀打ちできる」なんて本当に彼の頑張りには頭が下がります
なんとか普通の生活+阪神になんらかの貢献が出来る未来がくると良いなと・・・今は思っています
幸せになってほしい・・・
投稿者 アメリー 2009/12/10 21:27
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: