tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 12月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ガスケ&サフィン

おはようございます


コカイン疑惑が晴れたガスケ

gasquet20091218

やっとテニスに集中できますね
来年の爆発期待してますワハハ


Russia's Olympic Committee holds congress


サフィンはすでに冬季五輪委員会の副議長になっていたようですびっくり

**サフィンが副議長になったというのは間違いでした
やっちゃったぁ「選ばれた」という記事を読んだのですが・・・
2つの記事しか読んでなくて、ほかのところでは載ってなかったのでヘンだとは思っていました


ただ五輪関係の仕事はする模様
失礼しました


それで17日~19日にモスクワでの会議に出席しなくてはならないから、ブエノスアイレスには行けなかった・・・

*ガールフレンドとの動画をみつけました無言
やっぱり別れてなかったのね傷心




久しぶりの外テニス、寒そうだ雪だるま







テニス情報 | 投稿者 アメリー 07:13 | コメント(12)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
おはようございます☆
今日の外は寒そうですね(>_<)走って温まってください♪
サフィン・・・どうなったんでしょう!?続報待ってます☆
投稿者 かたつむりん 2009/12/18 08:12
かたつむりんさんこんにちは~☆
北風強く、風上からのロブは難しかったです
でも結構うっすらですが、汗かきました(^^
サフィンの五輪委員会の副会長の結果はまだわかりません
その代わりGFとの動画アップしましたが・・・
また探してみます(苦笑)
投稿者 アメリー 2009/12/18 13:24
アメリーさ~ん、こんばんは~。
ああ、良かった。ホッとしました。情報ありがとうございます。
来年もせいいっぱい応援しなくては・・。楽しみです。
うわー、外テニス寒そう。いっぱい着てまん丸になってるかも(笑)よろしくでーす♪
投稿者 キムキム 2009/12/18 22:50
キムちゃんこんばんは~☆
キムちゃんはとっくに御存じだとは思ったけど・・・これですっきりして頑張っちゃうかもよね~(^^
そうそう、応援できる選手がいるってことは幸せなのよね(^^
今日は風が強くて、南風なのにとても冷たかった(^^;
お天気は良さそうなので、楽しみね~♪
投稿者 アメリー 2009/12/18 23:01
サフィンは副委員長になったんですね!これからもちょくちょく見られるといいな!

彼女ですが、わたしこのキスシーンの写真、ずいぶん前に見たことがあるんですよ。。。
ちょうどこの彼女との写真が出回り始めた頃だったかなぁ。
画像としては新しい物ではないと思います。英語のファンサイトでもこの彼女(の容姿)は酷すぎる!と酷評されていて、真偽は定かではありませんが、彼女とは全くシリアスな関係ではなく、すでに終わっている、と書いているところもありました。ま、これに関しては、ファンの希望も大いに含まれているでしょうけどね。。
もっと美人ならみんな納得するのかしらん?? 笑
投稿者 fufu 2009/12/19 21:19
fufuさんこんばんは~☆
写真は私も見たことあったのですが、この動画が初めてだったし、アップがつい最近だったので載せてしまいました(苦笑)
だから・・・まだ続いているのかと・・・ちょっと~(-_-;)
前の彼女がいかにもカワイかったので・・・
別れたかもしれないんですね?(^^
美人ということではなくて、納得できる女性(?)なら許せると思うんでしょうか(笑)
まぁ私と仲良くしてもらえるわけではないので、構わないと言えばそうなんですが・・・(爆)
五輪の副委員長ってきっと一人じゃないような気がします
これからもパパラッチ写真は出回るでしょうから、心配ないかもね(^^

投稿者 アメリー 2009/12/19 22:13
おーまいがー!!!(笑)
動画・・・。
そうですよね~遠く離れた日本に、こうやってファンがいるわけですものね。。。
彼女、そりゃいますよね(^-^;
投稿者 かたつむりん 2009/12/21 11:47
久しぶりにPCを開けたら嬉しいニュース
これでテニスに集中できますね。
この経験でメンタルが強くなったガスケ
またATPに化け物が一人増えたことになるかな?

サフィンはきっときっと性格が素晴らしい人なんですよねっ
でもキスシーンは見たくないかも・・・・影でこっそりやってほしいですよねぇ。

ソチ関係はもしスケートがらみで副委員長様の動画があったら
報告しますねぇ!
投稿者 グルリンコ 2009/12/21 13:33
かたつむりんさんこんばんは~☆
R12指定なので・・・(爆)
上のコメントのfufuさんが「もう終わっているかも・・・」という言葉にすがりつきたい気持ちです(笑)
まぁ良いんだけど・・・
マラトが幸せなら・・・ね・・・
私にはいろいろいるから・・・(笑)
投稿者 アメリー 2009/12/21 19:12
グルリンコちゃんこんばんは~☆
冬季五輪はグルリンコちゃんにお任せします(^^
サフィンはきっと優しい男性だと思いますよ
やっぱり母国ではセレブですから、パパラッチされるのは仕方がないのかな・・・(苦笑)
それを見たがる私も問題ですが(笑)
ガスケは良かったし、良い経験をしたと思えばいいんですよね
来年はますます熾烈な戦いが続きそうです
やっぱり戦国時代を希望します(今年はダメだったし・・・)
投稿者 アメリー 2009/12/21 20:12
momoさん、こんばんは^^
副委員長になれたんですね~って喜んでいたら。。。
アゴのおなごと別れてなかったのか_(++)/.....
厚化粧が好きなの??
まぁ、相手も有名人だと時々パパラッチされる機会が増えると
いうことで我慢しますか(笑)
投稿者 アイリーン 2009/12/21 23:01
アイリーンさんこんにちは~☆
すいません、また勇み足でした
危ういことは書いちゃいけませんね(苦笑)
でも五輪関係の仕事に関わっていくようです
きっとまた写真なども露出してきそう(^^
母国でも相当人気があるんでしょうね(^^
また見つけたらアップします(笑)
投稿者 アメリー 2009/12/22 13:13
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: