tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 12月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






もうすぐX'mas

と言ってもクリスマスのお話ではありませんが・・・

ツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリー

雪だるまオフでもエキシビはあって、観客も選手も楽しめます

12/16に記事にしました、フランスのエキシビ結果Masters France

ベネトゥー d クレモン 76(2)62

カメラ大きなトロフィーを貰っていました


雪だるまブエノスアイレスでもエキシビは2年ぶりにナルバンディアンが優勝

2週続けてエキシビでも優勝すれば大満足でしょう

別館FC2にてアップしてあります


雪だるまスペインのテニス記者協会(ATP)により、デ杯の監督アルベルト・コスタが「APT-Segura Viudas 2009」賞を受賞しました

34歳のコスタは初の監督としてスペインを4度目の優勝に導き、自身も2000年に選手として初のデビスカップのタイトル獲得に貢献

トミー・ロブレドには
コート上でもですが、オフコートでも障害のある人や車いすテニスのトーナメントを組織したことにより「フェアープレー賞」が与えられました

今年のスペイン・テニスは表彰だらけでした
素晴らしい一年でした


雪だるま来年のデ杯WG1回戦(2010年3/5~3/7)
スペイン対スイス
フランス対ドイツ
ロシア対インド
スウェーデン対アルゼンチン
クロアチア対エクアドル
セルビア対USA
チリ対イスラエル
ベルギー対チェコ

セルビアはクレーコートを選んだようです

日本はアジア/オセアニア・ゾーンⅠ
フィリピンとの対戦です(日本開催)


雪だるまサービス・ショット
2002年ロシアデ杯優勝(フランス、ベルシーにおいて)

Yevgeny Kafelnikov and Marat Safin with trophy


Marat Safin of Russia celebrates


元大統領の故エリツィンさんもフランスまで応援に駆けつけてました
















テニス情報 | 投稿者 アメリー 19:29 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
もうすぐクリスマスですね~☆っていうかイブですね☆
あっという間にお正月。早い・・・。

優勝カップが、やけに軽く見えるのは気のせいでしょうかw(゜o゜)w
力持ち~。
投稿者 かたつむりん 2009/12/24 08:28
かたつむりんさんおはようございま~す☆
主婦にとっては一番忙しい時期なんでしょうけど・・・
私は何してるんだか・・・
現実逃避のブログ廻りがやめられません(苦笑)
クリスチャンではありませんが、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね(^^

選手はラケット折ちゃうぐらいだから、みんな力持ちよ(笑)
若くてハンサムなのもほんの一時期だけなんですけど、カワイ~♪
投稿者 アメリー 2009/12/24 10:39
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: