tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2010年 7月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






猛暑いつまで続く?

暑いんで、引きこもり状態です

kakigouri


アトランタ
昨日の結果
シングルス2回戦
[2] J Isner (USA) d [Q] G Muller (LUX) 46 76(6) 76(7)
T Dent (USA) d [4] H Zeballos (ARG) 46 62 60
[6] M Fish (USA) d R Ginepri (USA) 61 75
M Russell (USA) d R Schuettler (GER) 16 62 75

セバジョス、第1セットとってからの逆転負けが多いような気がするんですけど・・・
デント、子供も公開してるししょうがないですね

このウェアー、どうよ悩んじゃう

isneratlanta

今日のOOP

今週はすっかり興味半減
今日からTTVでもやるというのに・・・
最近、テニスも好きな選手とかトップ選手同士のSF、決勝などの面白いと思われる試合しか・・・集中力が続かない・・・

BSハイビジョンで『スターウォーズ・ジェダイの帰還』をやるので、また見ようへへへ



大会情報 | 投稿者 アメリー 12:39 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさん、こんにちは!
かき氷、美味しそう!食べたいっ(^^)
3連休で合計10時間、外でテニスやって、まだ身体が熱いです。
都心とか歩いていると、脳みそ溶けちゃいそうです。
全豪とか、こんな天気でやってたんでしょうね。凄いわ、選手。
氷の上にライン引いて、スパイク履いてテニスやったら、気持ちいいだろうなあ。
冷凍倉庫でテニスやったら、涼しそう。
暑くて妄想だらけ……(笑)
明日のテニス、気をつけてくださいね~。
投稿者 あいく 2010/07/22 15:39
アメリーさん、こんにちは。かき氷、心惹かれます。毎日暑いですよね。私も連夜スターウォーズ見てますよ(^O^☆♪
投稿者 tinaberu 2010/07/22 16:47
あいくさんこんにちは~☆
>カキ氷
冷たいものしか思い浮かばないですね(笑)
>3連休で10時間テニス
だんだん身体にこたえそう(^^;)
明日はのんびりやると思います・・・多分
(保冷剤いっぱい持っていきます)
全豪ってもっと乾いた暑さなんですよね
日本とはちょっと違う感じ・・・かも
4年前は40℃だったけど、夜になるとス~~~ッと風向きが変わって涼しくなるんですよ
きっと東京近辺はもっと空気が汚れているのもあると思うんですけど・・・
ヒートアイランドはどうにかしてほしいですね
犬の散歩でも木のあるところは涼しく感じますから
この暑い中、お仕事している人には頭下がります(^^)
投稿者 アメリー 2010/07/22 17:23
tinaberuさんこんにちは~☆
デ杯が終わって、テニスにはちょっとテンション下がってます(^^;)
また録画もたまったので、少し映画の方向に気持ちが行ってます
「スターウォーズ」はやっぱり古くても面白いですよね
もう10回以上は見たかもしれませんけど、また見ちゃいます
来週はグルグル戻ってきますし
再来週はまた500pの大会ですから、少しエネルギーをため込んでおきます(笑)
投稿者 アメリー 2010/07/22 17:55
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: