tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2010年 7月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






猛暑いつまで続く?

暑いんで、引きこもり状態です

kakigouri


アトランタ
昨日の結果
シングルス2回戦
[2] J Isner (USA) d [Q] G Muller (LUX) 46 76(6) 76(7)
T Dent (USA) d [4] H Zeballos (ARG) 46 62 60
[6] M Fish (USA) d R Ginepri (USA) 61 75
M Russell (USA) d R Schuettler (GER) 16 62 75

セバジョス、第1セットとってからの逆転負けが多いような気がするんですけど・・・
デント、子供も公開してるししょうがないですね

このウェアー、どうよ悩んじゃう

isneratlanta

今日のOOP

今週はすっかり興味半減
今日からTTVでもやるというのに・・・
最近、テニスも好きな選手とかトップ選手同士のSF、決勝などの面白いと思われる試合しか・・・集中力が続かない・・・

BSハイビジョンで『スターウォーズ・ジェダイの帰還』をやるので、また見ようへへへ



大会情報 | 投稿者 アメリー 12:39 | コメント(4) | トラックバック(0)

ハンブルグ

おはようございます

今朝はワンコが気になって5時前起床
散歩行ってきました
涼しくて、人いなくて気持ち良かったナイス!

先々週位は凄く元気で、今年の夏は例年になく元気だと思っていたmomoですが、さすがの暑さにクーラーのある部屋でへたっています
(食欲は変わらずですがへへへ
散歩はあっという間に帰ろうとします
ちょっと気になる症状もあったりして・・・
まだ大丈夫そうなので、様子見ですが・・・

今日はテニスの誘いがあったのですが・・・炎天下・・・自信無いのでお断りしました
明日はいつものメンバーなので、行きますラケット赤


ハンブルグ
シングルス2回戦
[3] J Melzer (AUT) d E Schwank (ARG) 64 61
D Istomin (UZB) d [5] N Almagro (ESP) 76(5) 76(7)
[7] T Bellucci (BRA) d [Q] S Bolelli (ITA) 61 36 63
[Q] P Riba (ESP) d [8] A Montanes (ESP) 64 57 76(4)
[10] P Kohlschreiber (GER) d J Chela (ARG) 26 62 64
[WC] J Reister (GER) d [12] V Hanescu (ROU) 76(4) 64
J Chardy (FRA) d [13] P Petzschner (GER) 63 63
A Seppi (ITA) d [16] M Berrer (GER) 62 76(4)


先週優勝のアルマグロとモンタネスは敗退
ボレリもベルッツィに、第2セットは取り返したものの敗退
次の大会は是非本戦3回戦まではいってほしい・・・
一歩・・・ずつ

今日のOOP

アトランタはまだ終わってませんが、セバジョスが第1セット、リードしてます
結果は後ほど




四葉クローバーデ杯SF「対アルゼンチン戦」9/17~19
ホスト国フランスはリヨンのインドア・ハードに決定したようです

四葉クローバー錦織選手は来週のロスの予選に出場するためにハードなトレーニングを積んでいるようです

錦織圭ブログ






大会情報 | 投稿者 アメリー 06:00 | コメント(0) | トラックバック(0)