tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2010年 7月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ハンブルグ動画+今週の大会など

クレイコートハンブルグ決勝戦動画




ハードコートアトランタ決勝

フィッシュ d イズナー 46 64 76(4)

フィッシュが第①シードのロディックをSFで敗って、決勝では第②シードのイズナーにも逆転勝ち
この栄冠をつかみました

ATLANTA - JULY 25: Mardy Fish poses with the trophy after defeating John Isner in the finals of the Atlanta Tennis Championships at the Atlanta Athletic Club on July 25, 2010 in Atlanta, Georgia. (Photo by Kevin C. Cox/Getty Images)

今週の大会

クレイコートグスタッド
昨日の結果 - シングルス1回戦
[4] A Montanes (ESP) d P Riba (ESP) 46 63 76(5)
I Andreev (RUS) d F Serra (FRA) 64 26 64


今日のOOP

今日のメインはセンター第③試合のガスケでしょうか
クイーンズ以来の大会復帰ですね
故障する前のプレーと自信がよみがえるのでしょうか
まぁ今日は1回戦ですから心配無いでしょうけど・・・

クレイコートウマグ
今日のOOP

本戦も始まりますが、ボレリの予選3回戦があります


ハードコートロサンジェルス(時差16時間)
今日のOOP

STRAUS STADIUM 12:00~
①セバジョス対シュットラー
②グルビス対ラッコ



など見たい試合があるのですが、日本では明朝4:00amから
ワンコの散歩で早起きするので、見れそうですが、ライスコかな・・・ビミョー








大会情報 | 投稿者 アメリー 09:59 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~、アメリーさん~~
かき氷やら、パフェやらアイスの話と、夏テニスと、夏を楽しんでおられますね~~♪♪。
先々週、スウェーデンの大会でベルダスコがあっけなく敗れ、フェレールを応援していたのに負けまして、優勝は、ソダリン(後半かなりイライラしていました)を倒したアルググロでした~。
ハンブルグでは、フェレーロがQFで負け~、アトランタではLackoやIsnerをちょこっと観るものの、決勝は見ず結局フィッシュが優勝したのですね~。
ロサンジェルスの大会の情報どうもです。錦織選手残念でした。グルビス対ラッコ、起きられれば観たいです~。フェリとマリーも出るので、それも楽しみです。
暑いのでモモちゃんともども、気をつけてお過ごしください~。
投稿者 ドレミ 2010/07/26 21:12
ドレミさんありがと~ございます☆
選手の写真ばかりでは暑苦しいので涼しげな写真を探してみました(笑)
今年の夏、暑過ぎて楽しんでませ~~~~ん(苦笑)
テニスは苦行です(^^;)

観戦は確かになかなか好みの選手が活躍してくれないと・・・ライスト見る気もおきないのですが・・・TV(GAORA)でやってるとつい見ちゃいます
ハンブルグはゴルベフが優勝しました
結構面白かったです
メルツァーが何もできずに終わったところ・・・とか
スウェーデン決勝戦のソダリン変でしたね~
コーチの姿も確認できなかったし・・・
>ロス
フェリはスペイン人一人で頑張る模様
もちろんコーチやスタッフがいるので寂しくはないでしょうけど・・・
ドレミさんは完全なるスペイン・バモファンさんなんですね~(^^)
私はバモ系+心の琴線に触れた選手(?)いろいろつまみ食いして見てます~♪(笑)
投稿者 アメリー 2010/07/26 21:36
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: