tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2010年 7月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ロサンジェルス☆Day 2

ロサンジェルス

珍しくダブルスのライストがあります(現在11:55)

http://www.livescorehunter.com/index.php?option=com_lsh&view=lsh&event_id=21544&tid=11420&channel=0&tmpl=component&layout=popup&Itemid=190

フェリ/ティプサレビッチ対ブレイク/クエリー

地元選手だからあるんでしょうね
フェリも珍しい選手と組んでます


*フェリ組が63 63で勝ちました
ほぼ1時間でしたので、見れなかった方ごめんなさい

Felicano Lopez signing autographs on Kids&#039; Day! on Twitpic

赤いシャツが似合います(クリックで大きくなります)



その他の結果
シングルス1回戦
K Anderson (RSA) d I Marchenko (UKR) 63 62
A Falla (COL) d K Beck (SVK) 76(3) 64
[WC] J Blake (USA) d L Mayer (ARG) 61 64
[WC] R Sweeting (USA) d K Vliegen (BEL) 26 63 64
R Ginepri (USA) d [Q] I Bozoljac (SRB) 63 64
[Q] T Smyczek (USA) d T Gabashvili (RUS) 62 63
B Becker (GER) d [LL] G Lapentti (ECU) 75 76(6)
[Q] S Devvarman (IND) d [Q] S Johnson (USA) 64 64

今日(水曜日)のOOP

グルビス/ツルスノフのダブルスがあります
昨年インディアナポリスで優勝したペア復活ナイス!



*前の記事で書き忘れましたが、ウマグに出ていて、昨日ハイェックに負けたG Melzerってメルツァーの弟クンなのですねびっくり

顔も似て無いし、年も9歳も離れているって腹違いかな?失礼しました
大会情報 | 投稿者 アメリー 12:00 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~~アメリーさん~~
先日のグルビス戦、朝うとうしながら観ました~。やはり、グルビスのサーブやドロップショットは華やかでよいですね~。今日は、フェリのダブルスがあったのですね。赤いウェア似合ってます。今日は、レディスデーで、映画を見に行ってました(^_^;)。『インセプション』、面白かったです。
投稿者 ドレミ 2010/07/28 21:37
ドレミさんこんばんは~☆
今は酷暑で「みの虫生活」しています(苦笑)
そうそう、私も『インセプション』『ザ・ロード』見に行きた~い!
北米が午前中から昼過ぎにかけてなので・・・
ライストでダブルスを見れることがめったにないのですが、USA選手ペアだからやってくれたのかな・・・
思ったよりサクサク勝ってしまいました(^^
今週はあまり見たい選手がいないのですが、グルビスは見る価値ありますね~♪
次勝ってマリー戦が見たいです0(^-^)o
投稿者 アメリー 2010/07/28 22:28
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: