tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2010年 7月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






『インセプション』

今日は『インセプション』を観てきました
映画館は久しぶり
土曜日は結構混むんですね



元が削除されるかも・・・だそうです冷や汗


監督:クリストファー・ノーラン
主演:レオナルド・ディカプリオ
出演:渡辺謙
   マリオン・コティヤール
   エレン・ペイジ
   キリアン・マーフィ(私的に注目)

さすが、鬼才クリストファー・ノーラン監督
『メメント』という映画から結構注目してました
『ダークナイト』はかなり普通の映画でした

この映画は発想が凄く斬新
それでいてCGは極力抑えて、実写が多いそうです

夢の中に入りこんで、企業機密を盗んだり、「ある指令」を植えつけたり・・・

幾重にも折り重なって、時間の長さも各階層で違うZZZZZZ
その時間の組み合わせが絶妙時計
夢か現実か・・・不思議な空間の中の物語・・・でした無言




ラケット青錦織選手、来週からのワシントンの予選に出場

予選ドロー

今日のOOP

2回勝てば本戦入り
初戦はWCのOre(USA)・・・全く問題ないでしょう
しかし2回戦は第①シード、ランキング80位アンダーソン




映画 | 投稿者 アメリー 21:18 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさん、お久しぶりです。
思わず映画ネタで出てきてしまいました。 同じ日に同じ映画を観ていました。
>キリアン・マーフィ(私的に注目)
ここも同じです。 『麦の穂をゆらす風』 がよかったです。
まだまだ暑いです。 お気をつけて。
投稿者 まよちゃん 2010/08/01 07:45
まよちゃんこんにちは~☆
良く考えたら先週始まったばかりなのですね・・・混んでても当たり前でした
たまたま友人が昨日しか時間取れないというので行ってきました(^^
『麦の穂をゆらす風』まだ見てないので、見たいのですが、かなり「痛い」場面があるとかで躊躇してたんですけど・・・
まよちゃんも・・・ご自愛くださいね(^^
投稿者 アメリー 2010/08/01 13:34
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: