tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 2月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






SF(メンフィス、ロッテルダム、ブエノスアイレス)

昨日の結果(<>内はHtoH)

ロッテルダム
ユーズニーdefフェレール
6-2,7-5
ジョコヴィッチdefロブレド
4-6,6-4,7-5
リュビチッチdefメイヤー
6-4,6-2
ダヴィデンコdef Kohlschreiber
6-7,6-4,6-4

SFの対戦は
ユーズニーVSジョコヴィッチ<1-1>
リュビチッチVSダヴィデンコ<2-2>
ジョコヴィッチが第二シードのロブレドに勝ちました。
接戦でした。
SFの対戦成績は両方ともタイですね。
希望としては決勝は“チッチ”対決が見てみたい。(実際には見られませんが)

メンフィス
ロディックdefルー
6-4,7-6
マレーdefクーベック
6-3,6-2
フィッシュdefガバシュビリ
6-2,4-1ret.
ハースdefクエリー
6-2,6-2

SFの対戦は
ロディックVSマレー<1-3>
フィッシュVSハース<1-2>
フィッシュは最近調子いいですね。
昨年は怪我でほとんど出られませんでしたが、復帰して頑張っています。
またもやアンディ対決となりました。
ギルバートコーチの新旧愛弟子対決でもあります。


ブエノスアイレス
ディ・マウロdefモンタネス
1-6,6-4,6-2
ハートフィールドdefデヴィルダー
6-4,7-5
モナコdefオルナ
4-6,6-2,6-3
アルマグロdefチェラ
6-4,6-3

SFの対戦は
ディ・マウロ(98位-29歳)VSハートフィールド(117位-26歳)<0-0>
モナコ(66位-22歳)VSアルマグロ(30位-21歳)<0-0>
ディ・マウロ(ITA)、ハートフィールド(ARG)、モナコ(ARG)などはあんまり馴染みのない名前だと思います。
ディエゴ・ハートフィールド君はなかなかハンサム君です。
有明ですれ違った(?)縁で、モナコ君の優勝希望。
monaco
ホアン・モナコ(Juan・Monaco)


テニス情報 | 投稿者 アメリー 13:37 | コメント(16)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~☆
はい、マリアも素敵なご縁を信じる派です(笑)
今年も会えるといいですね☆
そうそう、チッチ対決・・・・
そうなりそうな気もするんだけれど・・・・
確率は25%かぁ~(笑)
投稿者 マリア 2007/02/24 19:07
マリアさんこんばんは~♪
体調はどうですか~?
有明、またいい選手が沢山来るといいですね。
いろんな選手を間近で見られるなんて最高ですよね。
観客がだんだん多くなってきてて、身動きが取りづらいのがちょっとね。
ただ、マラト君来そうもないので・・・
リュビちゃんに頑張ってもらえば実現しそうですよね。
投稿者 アメリー 2007/02/24 21:30
こんばんは
マレーってまだ19歳なんですね、最近知りました。
イギリスでは期待されているんでしょうね、
アンディ対決、楽しみです。
投稿者 さく 2007/02/24 22:34
さくさんこんばんは~☆
今日ロッテルダムでSFを戦っているジョコヴィッチも19歳です。
テニス選手のピークは20代の前半からですから、ナダルとかマレーとか凄い選手達です。
ジュニアの時から注目されていたようです。
日本でも放送されるといいのにね。
投稿者 アメリー 2007/02/24 22:41
こんばんは!
リュビの決勝進出超希望です(笑)
チッチ対決はどうなりますかね。マルセイユでの敗戦をジョコビッチが引きずらなければありえるかな。
もしくはリュビが一気に不調の頃に戻らなければ( ̄▽ ̄;)

今ヨージニーとジョコビッチの試合やってますね。
ヨージニーにはリュビが勝率100%で相性いい+ヨージニーが好きだからヨージニーに勝って欲しいかな。

モナコにはAIGでサインもらいましたよ!
かっこいいですよね。こころよくサインしてくれたし、写真も笑顔だったんで好きになりました(笑)
投稿者 イヴァン 2007/02/24 22:46
イヴァンさんこんばんは~♪
きっとリュビちゃんがファイナルに残るんじゃないかな~
でもダヴィデンコとの試合見たいよね。
日本にもテニスチャンネルっていうのがあるといいのに。

モナコ君は可愛かったね~
結構何度も遭遇しました。
今年来日したら、私も是非サインもらっちゃおう!
投稿者 アメリー 2007/02/24 23:06
LIVE放送だから真夜中しか見れないけど、
http://www.abnamrowtt.nl/centrecourttv/
で昨日はリュビの試合を観戦しましたよ!

テレビで見れない、放送してよ、と嘆いていたのですが、
結構ストリーミングでの放送が多いですね。テニス。
それを知ってからは探すようにしてます(笑)
投稿者 イヴァン 2007/02/24 23:13
イヴァンさんサンキュウで~す。
他のサイトでも教えてもらっていたのですが、すぐ止まっちゃうしあまり好きじゃないんです。
どうしても(笑)見たい時にはしょうがないので見ますけど・・・
投稿者 アメリー 2007/02/24 23:31
こんばんは~☆
よく覚えてましたね~?
私なんかわかっている選手でも、あ、あれ・・・・誰だっけ?
と言っている間に行ってしまいます(苦笑)
プリーズ サイン!と言えばやってくれるくらいのタイミング。向こうも見てる!
でも、誰だっけ?
で通り抜けられます(><)
投稿者 ぴっぴ 2007/02/25 00:56
こんばんは~。
ほんとフィッシュ調子いいですね~。でもまだ見たことない。。。
順位と年齢入れてもらって助かりました。ハンサム君は要チェックですか??
AIGではニエミネンvsモナコ戦、途中で帰りました。。夜中にやるなんて、、、。
投稿者 キムキム 2007/02/25 01:17
ぴっぴさんこんにちは~♪
以前ブレークが有明に来ていたとき、お兄ちゃんが傍を通ったんですが、ジェームズと間違えてしまいました。
どきどきしてどうしようと・・・
サインもらわなくて良かったです。
もちろんお兄ちゃんも選手でしたけど。
有明でも良くわからない選手沢山いました。
今は以前よりも分かるかも。
投稿者 アメリー 2007/02/25 13:26
キムキムさんこんにちは~♪
もちろんハンサム君チェックです~(笑)
モナコ君ははしゃいでましたね~(有明では)
今回は随分腕とかたくましくなっています。

フィッシュ君は今、自己最高ランク更新中でしょうね。
投稿者 アメリー 2007/02/25 13:31
Популярный сайт знакомств для встреч
где осуществляются ваши тайные мечты и невероятные желания. Забегай на Тутлав.Ру - стильный сайт знакомств, где вы можете хорошо провести время в кампании хороших людей, общения с прикольными девушками и классными парнями доставит вам массу приятных впечатлений. Tutlove.Ru - общение без границ
<a href=http://www.tutlove.ru>http://www.tutlove.ru</a>
投稿者 Geowlywef 2008/03/30 09:46
Регистрация доменов в зоне RU по 115 рублей за год,
подробности на сайте - www.rusureg.ru, icq - 575225
投稿者 CralayPeddy 2008/04/26 14:09
Предлагаю Вам научиться зарабатывать на интернет торгах Форекс.
Практиковаться можно на демо или центовых счетах, все наглядно показано в рисунках.
Бесплатные конкурсы. Forex счета любые: USD, RUB, EURO, от 0,01 лота и от 0,1 доллара. Различные потоковые новости, в т.ч. и в программе. Отличная партнерская программа. Кредитование трейдеров. Создай свой постоянный поток денег. Компания Ринкост - отличные условия для трейдинга: www.rinkost.ru/partner/fordoc
投稿者 rinkostfx 2008/10/10 08:03
Хело,автор!!!
У вас на сайте буквы как крякозябры какието- пофиксите, ато хочется почитать





投稿者 calogero>hoelzel 2009/04/08 16:21
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: