tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 3月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






QF(ドバイ、アカプルコ)に進出?

ドバイ
rafa66

QF(今夜の試合)<>内は対戦成績
フェデラーVSジョコヴィッチ<3-0>
ユーズニーVSナダル<2-3>
ロクスVSハース<0-1>
ソダーリンVSサントロ<0-1>
ナダルは苦労しながらですが(6-2,3-6,7-6)、アンドレーエフに勝っています。
決勝まで勝ちあがれるかちょっと心配。
ダヴィデンコ(対ロクス)、ベルディッヒ(対ユーズニー)は負けてしまっています。

ラスベガス
サフィンは今夜同国のI・Kunitsyn(89位)と試合をして勝てばQFに進出になります。
HtoHはサフィンの2-0。
ブレークはデルポトロと試合をします。
失ゲームが5ゲーム以内で勝たないとQFに進めないそうです。

アカプルコ
QF(今夜の試合)
フェレーロ(ESP)VSガウディオ(ARG)<6-5>
アルマグロ(ESP)VSモヤ(ESP)<0-1>
マスー(CHI)VSチェラ(ARG)<1-5>
アカスソ(ARG)VSカレーリ(ARG)<0-2>


テニス情報 | 投稿者 アメリー 18:16 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~☆
キャ~~ッ!
今夜はナダルの視線がぁ~~~っ☆
ロジャーも無事勝ってるようだし、今夜も爆睡できそうですv
投稿者 マリア 2007/03/01 20:07
マリアさんこんばんは~☆
ナダルもご挨拶したいそうです。
今夜はまだロジャーの試合は始まっていませんよ。
でも何の心配もいらないとは思いますけど。
投稿者 アメリー 2007/03/01 22:14
こんばんは~。
アメリーさん、ほんとにユーロスポーツ教えてくれてありがとうございます。
今日も気になるので頑張って起きていようと思います。
サフィンも次、大丈夫そうかな。是非QF行ってほしいです。
RR方式だと、1ゲームが大事になってくるんですね~。気にしてられるのかな。
投稿者 キムキム 2007/03/01 23:14
こんにちは~☆
ナダル負けちゃったんですね。
フェデラーがフレンチ今年はとれるかしら?
投稿者 ぴっぴ 2007/03/02 17:43
キムキムさん、こんばんは~
ロジャーはストレートではなかったけど、勝ちましたね。
サフィンはLS見たとき第一セットとられて、第二セットも1-3でリードされていました。
エ~ッて感じ。
でも勝って良かったです。
こんなところで苦労しているなんて・・・
投稿者 アメリー 2007/03/02 18:29
ぴっぴさんこんばんは~
ラファは今年はかなり苦労しそうですね。

ロジャーは全仏のタイトルは取ると思っています。
ウィンブルドンはどうなんでしょう。
全GS制覇するような気がするけど、誰か止めてくれる人が出てきてくれるといいな~
投稿者 アメリー 2007/03/02 19:43
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: