tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 7月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ナダル5日続けても試合が終わらない

No.2シードのナダルは気の毒なことに金曜日から始まった試合が終わっていません。
金曜日はウォーミング・アップだけでしたが、試合の準備はしていたはず。
何故、昨日だって第一試合に持ってこなかったのか疑問ですね。
予報はわかっているはず。

おまけに某国営放送。
うんざりしてきました。
すっかり冷めてしまったウィンブルドン、おまけに今朝から体調悪く、結果のチェックもこの時間でした。

とりあえず今日のOOP
センターコート
ロディックVSマチュー

コート1
①ナダルVSソダーリン 6-4,6-4,6-7(7),4-6,4-4
ガスケVSツォンガ

コート2
キーファーVSジョコヴィッチ 6-7(4),7-6(6)

この他の試合はどうするんでしょう。
お天気しだいでは、その内一日に2試合が組まれることもありえますね。
センターコートだけに屋根をつけるよりも他のことを考えたほうがいいのでは。
もう本当にGSとるには運が一番大きな要素となってきそうです。

NHK放送予定
BS hi 21:00~
ロディックVSマチュー
シャラポワVSヴィーナス・ウィリアムズ
BS1 21:05~
同上↑
総合 0:10~
シャラポワVSウィリアムズ




テニス情報 | 投稿者 アメリー 13:56 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
はじめまして!!
一昨年までテニス部だった高2です♪
最近のテニス選手はもう知らないんですが、
2004年に、ヨハキム・ヨハンソンっていたじゃないですか??
今はどうなってるかわかります??
2004年全米オープンでファンになりました!!
ふとテニスの事を思い出しヨハキム・ヨハンソンと調べてみると
現在では100以内にも入っていないみたいですが・・・
(昔は雑誌で期待の新人!!とかだったのに・・・)
投稿者 昔はテニス部今は陸上♪ 2007/07/04 18:10
昔ハテニス部今は陸上♪さんこんばんは~
はじめまして、コメントありがとうございました。
>ヨハキム・ヨハンソン
ピムピムですね~?
今年の一月にはトーナメントに出てましたが、最近は名前聞きませんね。
私も2004年の全米ですっかり好きになってしまいましたけど。
怪我に悩まされているということしかわかりません。
そういえばヒューイットの妹とお付き合いしていたようですが、それも解消したと思います。
才能溢れる選手でも大成しないで消えていく人は多いですね。
また是非復活してきてほしいですね。
コメントダブっていますので2つ消しますね。
投稿者 アメリー 2007/07/04 18:47
アメリーさん、こんばんわ~
ナダルやっと勝ちました!ジョコビッチも勝ちました!
雨とN○Kのせいで希望を失いかけていましたが、まだ希望の灯火は消えていなかった。
そろそろN○Kも男子の好カードを放送してくんないかな~?
だって、ヒューイットVSジョコビッチやユーズニーVSナダルの試合見たいじゃんか~!!
投稿者 ホーリー 2007/07/04 21:07
ホーリーさんこんばんは~
やっとやっと終わりましたね。
でも明日も試合ありそうです。
若いとはいえ精神的にも回復するのは大変でしょうね。
まだまだ頑張ってほしいです。
トップハーフは誰が上がってきてもフェデラーの決勝進出は固いところですね。
ボトムハーフは・・・
見たい試合を見せてくれないのが○○K(苦笑)。
投稿者 アメリー 2007/07/04 22:09
こんばんは~。
ジョコも何日試合やってたの??って感じです。
お気に入り、残ってるんですけど、いまいち気分が盛り上がらない。。
何で同じ試合??・・・でもまた止まってるみたいですけど~(苦笑)
投稿者 キムキム 2007/07/04 22:35
キムキムさんこんにちは~
連日の応援お疲れ様です。
やっと終わりましたね。
キーファー意外と粘るでしょ?
ジョコも相当(スケジュールとおもに)消耗したのでは。
次がまたベルディッヒというのもどうなのか?
どうせ放送はなさそうですね。
某国営放送は女子ばかりで録画をたらたら見ています。

決勝になれば少しは自分的に盛り上がれるのか・・・
投稿者 アメリー 2007/07/05 18:50
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: