tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 7月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






芝は続くⅤ

愛のないタイトルですいません。

大会8日目も中断がありながらもなんとか試合をこなしています。
5日に渡って続けられていた男子のボトムハーフの試合も完結しましたが、今日も試合はあります。
今日はお天気良さそうですが、金曜、土曜はまた雨の確率は高いそうです。

今夜のOOp
センターコート 11:00~
フェデラーVSフェレーロ

コート1 11:00~
ヒューイットVSジョコヴィッチ
ロディックVSガスケ

コート2
①ユーズニーVSナダル
「王者の墓場」と言われる2番コートにナダルの試合を持ってきましたね。

コート13
①ダヴィデンコVSバグダティス

コート18
ベルディッヒVSビョークマン


NHK放送予定
BS hi 21:00~
クズネツォワVS V・ウィリアムズ
イヴァノビッチBSヴァイディソワ
BS1 21:05~
クズネツォワVSウィリアムズ
イヴァノビッチVSヴァイディソワ
総合 0:10~(2:00)
クズネツォワVSウィリアムズ





テニス情報 | 投稿者 アメリー 13:38 | コメント(8)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんにちは~。
やはりNHKは女子の試合をメインで放送するんですね。ううっ・・・(泣)
雨乞いして、フェレーロの試合を明日へ延期したら
さすがに放送してくれるかな?
久々に、じっくりとフェレーロの試合が見たいです。
投稿者 マユちゃん 2007/07/05 13:59
マユちゃんこんにちは~
NHK三つのチャンネンルで放送するんだからフェデラーの試合、生でやってもいいじゃない。
もしフェレーロがフェデラーに勝ったらどうするのよね~~
ナダルの試合だって生で見たい。
L・ストリーミングもいいけど、やっぱりTVで見たいな。
マユちゃんは何年前か忘れたけど、有明でフェレーロ見ましたか~?
「ファン・カルロス~」って叫んでたのはマユちゃんだったりして。

投稿者 アメリー 2007/07/05 19:03
こんばんは!
相変わらず男子の試合がないかのような放映予定ですね…
雨降って中断しても、女子の試合の再放送ですしね~。

男子どれも面白そうなのに、NHKの担当者の目には止まらなさそうなカードばかりっぽい…

今日はイワノビッチとバイディソバの試合でも観ようかな~。
投稿者 しんころ 2007/07/05 19:40
しんころさんこんばんは~
私的には全仏ほどの盛り上がりもなく終わっちゃいそうです。
今もバグVSダヴィのLS観戦してましたけど、これも見られることなく終わっちゃうんですね。
ナダルも劣勢だし。
NHKは録画だけして・・・家事しながらチラ見です(笑)
>イワノビッチとバイディソワの試合・・・
美人対決でいいかもですね。
投稿者 アメリー 2007/07/05 20:47
こんばんは~。
ナダル苦労したようですね~。
盛り下がりつつもでもお気に入りには頑張ってもらいたいです。負けるな、ジョコ!
うーん。シャラポワ負けちゃってもやっぱ男子やってくれないんですね、、、(泣)
投稿者 キムキム 2007/07/05 22:42
アメリーさん、続けてレスすみません~
有明には恥ずかしながら、行ったことがありません(泣)
もしいま来日してたら「ふぁんかるろす~」って私、叫ぶかな?
やっぱり「バモス!フェレーロ」になると思います。
ちなみに今日は私、ネットでもリアルタイムで試合見れそうです。
投稿者 マユちゃん 2007/07/06 12:37
キムキムさんこんにちは~
ナダルはまだまだ厳しい試合が続きます。
ジョコもタイブレ王になれそうですね(笑)
3チャンネルあるのにね・・・
今日はバグちゃんね。
意外とやりやすいのではないでしょうか。
シャラポワ負けてもイヴァノビッチいるじゃないですか(笑)
投稿者 アメリー 2007/07/06 13:25
マユちゃんこんにちは~
2002年だけ来日したんです。
前週の香港で優勝していたからやる気なさそうでした(苦笑)。
初戦でマグナス・ノーマンに負けてしまいましたが、かなり声援がとんでいました。
また来日してくれるといいですね。
関西なんだものね~そう簡単には来られないかな。
投稿者 アメリー 2007/07/06 13:29
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: