tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 7月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






道のりは遠い?

各大会の結果
シュツットガルド
ナダルdefモナコ 6-1,6-3
F・ロペスdefフェレーロ 6-4,3-6,6-4
チェラdefヴェルダスコ 2-6,6-3,6-2
バブリンカdefヴァネク 6-1,6-4

今日のSF
ナダルVS F・ロペス
チェラVSヴァネク

ロサンジェルス
ブレークdefスペイディア 7-6(2),6-4
リーdefサフィン 4-6,7-5,6-4
キーファーdefベレール 7-6,6-1
ステパネクdefフレイッシュマン 6-4,6-2

サフィンの試合、LSで見てましたが・・・
今回はチャンスかとも思いましたがまだまだそれ以前の問題なのでしょう。
次の出場は30日からのワシントンなので、ゆっくりコーチと話合ってほしいですね。

今日のSF
ブレークVSリー
キーファーVSステパネク

Amersfoort
ユーズニーdefコロレフ 6-4,6-3
Eschauer defモヤ 6-7(4),6-4,6-4
Darcis defアンドレーエフ 6-3,6-4
ハーセdefセラ 4-6,7-5,6-4

今日SF
ユーズニーVS Darcis(BEL)
ハーセ(NED)VS Eschauer(AUT)

ユーズニー以外は知らない選手ばかり。


ところで王者フェデラーは8月5日からのTMSカナダまで出場はありません。
ナダルがまた膝を怪我していることを考えると、余裕がありすぎて大丈夫でしょうか。
な~んて、余計なお世話ですね。
うらやましい限りです。
テニス情報 | 投稿者 アメリー 21:47 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
え~、サフィン負けたんですか?
2セット目の後半で寝てしまいました。(苦笑)
1セット目はいい調子だったのに...
次でがんばって~!
投稿者 ケルン 2007/07/22 03:00
ケルンさんこんにちは~☆
またもや三回戦の壁は破れずでした。
いつも1セット目は順調に行くんですが、そこからが問題です。
しょうがないので、地道に応援していくつもりです(笑)。
投稿者 アメリー 2007/07/22 17:56
こんばんは~。
気、届かずでしたか。サフィン、残念でした。
やはりコーチ変えてすぐというわけにはいかないですね。
来週からまた応援しないとですね。ロジャーはちょっと長めの夏休みか・・
投稿者 キムキム 2007/07/22 22:28
キムキムさんこんばんは~♪
まあ今に始まったことではないので・・・
ジョコも早速今日から試合ですね。
充分お休みしたので是非優勝目指して頑張ってね~~~
キムキムさんも応援楽しんでね~~~
投稿者 アメリー 2007/07/23 19:42
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: