tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 7月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






優勝したのは?

祝カナダのチャレンジャーで、鈴木貴男選手が台湾のルーを破って優勝しました。
おめでとうございます。
チャレンジャーの大会ですが、優勝できたことは貴重です。
錦織君の活躍が刺激になって、良い相乗効果が生まれているのでしょうか。

錦織圭君は「スペシャル・エグゼンプション」(特別救済措置)を貰って今週のワシントンの本戦にも出場できるようです。
初戦はウィンブルドンでのフェデラーの初戦の相手だった、ロシアのガバシュビリです。

疲れもあるでしょうが頑張ってほしいですね。


キッツビューヘル(オーストリア・オープン)
祝モナコdefスタラーチェ 5-7,6-3,6-4

モナコ、今季の初優勝からすでに三勝目です。
また有明で人懐っこい笑顔が見たいのだけど、今年の出場は微妙だそうです。

ウマグ(クロアチア・オープン)
祝モヤdefパヴェル 6-4,6-2

モヤ様20回目の優勝。
来月31歳になります。
サフィンも見習ってほしいです。
最近のパヴェルってとても調子良いですね。
9月にデ杯で来日するルーマニア・チームの選手ですけど・・・

インディアナポリス
祝ツルスノフdefダンセヴィッチ 6-4,7-5

長らく怪我がらみでなかなか調子が上がってこなかった、デ杯のサフィンのダブルス・パートナー。
やっと二勝目を上げました。

テニス情報 | 投稿者 アメリー 13:25 | コメント(5)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~。
ほんとだ、錦織くんの名前がある。
ワシントンは注目ですね~。
モヤさま優勝ほんとうれしいです!!と、最近移り気気味(笑)ジョコ負けたからね・・
投稿者 キムキム 2007/07/30 23:35
キムキムさんこんにちは~☆
いよいよ来週からTMSトロントですね~
ジョコもロジャーも早めに入ってハードの練習するのでしょうね。
未だにクレーというのも???と思いますけど、ポイント稼ぎにはいいのかも。
モヤ様、もうすぐ31歳というところが凄いです。
今年は特に調子良いみたい。
投稿者 アメリー 2007/07/31 14:28
キムキムさんこんにちは~
TMSはトロントではなくてモントリオールでしたね~スイマセン
投稿者 アメリー 2007/07/31 14:40
gaichiです、こんばんは。

鈴木選手、優勝しましたね~。tennis365.netのニュースに「2月の京都に続く今季2度目のチャレンジャー大会優勝を飾った」と書いてあったのを見て、「そうそう、それ観に行ったなぁ。けど、3月やで」とツッコミいれてました。(笑)

日本男子の活躍はホンマ嬉しいですね~。
投稿者 gaichi 2007/08/01 22:47
gaichiさんこんばんは~♪
鈴木選手のランキングが随分上がっているのに驚いてしまいました。
昨年の有明辺りからとても調子良いようですね。
3月にも優勝してたのですね。
9月には関西方面でデ杯の試合もありそうですね。
また応援行けるといいですね。

今日のHTも安心して見てられる試合です。
明日からロードですが、頑張ってほしいですね。
投稿者 アメリー 2007/08/02 19:56
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: