tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 8月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






錦織君の勢い

29日(日)から始まったLegg Mason Tennis Classic、ワシントンの大会、本戦一回戦見事突破しました。

錦織defガバシュビリ 7-6(4),6-3

次は第⑪シード、ランキング57位(ハイランキング35位)ジュリアン・ベネトゥー(FRA)なのでちょっと大変かもしれません。
でも頑張ってくれるような気がします。

しかし、大きくジャンプアップする時というのはこういうものか、見ていて凄い驚きを感じますね。

トップ100位突入も意外と早いかもしれません。

今日は、この後ロディックの試合、サフィンの試合もあります。


これからインドア・レッスンなのでまた後で記事アップするつもりです。


*午後に戻って来た時はサフィンの試合もすでに終わっていました。
スコア的には???ですが、初戦突破ということでいいでしょう。

サフィンdefヘルニッヒ(CZE) 6-2,2-6,6-2

その他、ロディック、モンフィス、リーなどが勝利しています。
ヘンマンは衰えが目立つようですね。
残念ながら敗退。

今日の主な試合
ステパネク(CZE)VSゴールドシュタイン(USA)
クレモン(FRA)VS T・ヨハンソン(SWE)
ファーラ(COL)VSハース(GER)

スペイディア(USA)VSムーディ(RSA)
フィッシュVSベレール(GER)

コロレフ(RUS)VSカルロヴィッチ(CRO)
ベッカー(GER)VS Isner(USA)

Odesnik(USA)VSデルポトロ(ARG)
ベネトゥー(FRA)VS錦織(JAN)

各大会の詳しい結果についてはこちらでご確認を↓

http://www.atptennis.com/1/en/scores

テニス情報 | 投稿者 アメリー 08:52 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんにちは~
1セット目をタイブレークで取った後、次をしっかり取れてよかったです。
かなり自信もつけているでしょうから、この勢いで次の試合、がんばって欲しいな。
サフィン、勝てるといいね。
投稿者 ケルン 2007/08/01 11:57
ケルンさんこんばんは~☆
そちらでは中継が見れているのかしらね。
うらやましいです。
若い人は自信を持つことが一番ですね。

サフィンは微妙ですが勝利しました(苦笑)。
まあいつもこんなものなので、勝てばいいんです。
今回はSFまでは行けるのではと思っていますが・・・怪しい・・・(笑)
投稿者 アメリー 2007/08/01 18:43
こんばんは~。
サフィン勝利おめでとうございま~す。
お昼に見たけど、結果記事アップ待ってました~。
もし試合見てたらハラハラの内容でしたでしょうね。でもとにかく良かったですね♪
投稿者 キムキム 2007/08/02 00:41
キムキムさんこんばんは~☆
応援アリガトで~す。
明日もお昼頃でしょうか。
多分また見られませんが大丈夫だと思いたい(笑)です。
最近は写真もあまり沢山なくて・・・
投稿者 アメリー 2007/08/02 20:02
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: