tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 8月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






残念★錦織君

ワシントンで行われていた大会の二回戦、第⑪シードのベネトゥと対戦しましたが2-6,3-6で勝利ならずでした。

疲れを癒す間もなく、来週から始まるTMSモントリオールの予選に向かう予定のようです。

そして全米の予選へ。

この勢いを止めることなく突っ走ってほしいです。

ところで日本男子選手のランキングってどうなっているのでしょうか。

一位鈴木貴男    211位(189p)
二位添田豪     248位(155p)
三位錦織圭     276位(131p)
四位本村剛一    310位(117p)
五位岩淵聡     348位(98p)
六位寺地貴弘    371位(88p)
七位茶園鉄矢    486位(55p)



テニス情報 | 投稿者 アメリー 09:19 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
残念でしたね~
夕飯の準備をしながら、ライブスコアを覗いていましたが、やっぱり50位ぐらいの選手になると、アップセットするのは難しいですね。
マスターシリーズに、予選を勝ち上がって出られるとすごいなぁ。
応援しちゃいます!
投稿者 ケルン 2007/08/02 10:18
ケルンさんこんばんは~☆
かなり疲労もたまっていますよね。
TMSも厳しいですけど、是非予選勝ちあがってほしいです。
運も必要だと思うけど、そういう何かも持っているような気がします。
期待しすぎかもしれませんけど、頑張ってほしいな~~~
投稿者 アメリー 2007/08/02 20:09
アメリーさん、こんばんわ。
錦織君は今大会は残念でしたが、インディアナポリスに続いてエントリーした貪欲さは立派です。
やはりフェデラー、クエルテンなど世界No.1と接した効果は大きかったかも。
マスターズシリーズはGS以上に選ばれた選手しか本戦に出られないので、ここで予選を通過すれば
一気に世界も見えてくると思います。日本No.1はすでに時間の問題でしょう。
本当の問題は世界なので。

いよいよモントリオールが来週から始まりますね。
あのウインブルドンの興奮を演出したキャストが再び勢ぞろいするというのは、とてもワクワクします。
今シーズンのハードコートでのナダルに注目したいと思います。
そしてフェデラー。相変わらずの強さを見せ付けるのか?それとも・・・。
マレー、アンチッチは復帰できるのか?
この2人はゲーム展開によってはフェデラーにも勝利できる実力者だと思うので、期待したい!
投稿者 ホーリー 2007/08/02 20:42
ホーリーさんこんにちは~
いよいよ来週からはNo.1、2、3とそろい踏みですね。
充分なお休みをとったフェデラーと、膝を怪我していたナダルですが、どういう状態でスタートできるか見ものです。
ただマレーも今週からの出場をとりやめたし、アンチッチの動向は不明ですのであまり期待はできないのではないでしょうか。

錦織君のここのところの活躍は充分将来を期待できるものですが、まだ身体が出来てないと思いますので怪我をしないように気をつけて貰いたいですね。
投稿者 アメリー 2007/08/03 18:12
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: