tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 8月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






TMSシンシナティⅠ

今日の主なOOP
13日(月)
センターコート11:00~
①[WC]ヘンマンVSチェラ
②モヤVSナルバンディアン
サフィンVSキーファー

7:00pm~
①[WC]Isner VSフェレール
②[WC]クエリー(USA)VSジケール(FRA)

グランド・スタンド
11:00am~
①ユーズニーVSハーバティ
②ニーミネンVS[Q]スペイディア
③ヴォランドリVSヴェルダスコ
リュビチッチVS[Q]デリッチ(USA)

7:00pm~
①ベッカーVSベルディッヒ

コート3
①メルツァーVSカルロヴィッチ
②アルマグロVSメイヤー

サフィンもナルも(相手がモヤって・・・)とりあえず初戦突破ですねあれー?
復帰してきたキーファーが初戦の対戦相手っていやだなビミョー

やはり世代交代の波がどこまで来ているかと見ると、フェデラー以外はすでに終わっているというのが正直なところだと思います。
サフィン、ヒューイットロディックも・・・(スイマセンやっちゃったぁ

アガシのように30歳すぎてからもGSが取れるというのはなかなか難しいのが現状です失礼しました
もちろんフェデラーはまだ26歳になったばかり。

ジョコヴィッチが無敵の王者に成れるとも思えません。
ナダルも難しいですね。

どんなうねりが来るのかなんとなくワクワクしてきましたナイス!




テニス情報 | 投稿者 アメリー 22:11 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~。
もうシンシナティ、始まってましたね。切り替え切り替え。
サフィン、終わってるって書いちゃいましたね。。確かに厳しいですけどね。
ロジャーも26歳が転機??全米どうでしょうね。まずは今週ですね。
投稿者 キムキム 2007/08/14 01:16
こんばんは~☆
もう始まって・・・すでに終わってしまいました~(笑)
>ロジャーも26歳が転機??
テニス選手のピークは比較的早いですからね。
でもロジャーが最初に優勝したのが意外と遅かったからまだ大丈夫ですよ。
もちろんポイントではまだまだしばらくはNo.1ですけど。
投稿者 アメリー 2007/08/14 19:07
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: