tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 8月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






蓼科は美味しかった~

忘れないうちに夏休みの思い出をアップしたいと思います。
先週女性五人でHさんの別荘に行ってきました。
ず~っと快晴。
でも朝夕は17、8℃まで気温が下がって快適。
澄んだ空気、素晴らしい眺望、なんといっても地元の野菜の美味しかったこと。
味が濃いんですね。

あんまりいろいろ行ってはいませんが、ピラタスのロープウェイに乗ったり、貸しコートでテニス、温泉。
ほとんど食べて、オシャベリして・・・

2007tatesina-taki
この滝は???
林の中を20分ばかり歩いたところにありました。


Tatesina
別荘から見えました。








asagohan
三日目の朝ご飯。
テラスのテーブルで・・・ちょっとパンが焦げていますが・・・
ここから二枚目↑の景色が見えます。

本当にリフレッシュできました。
お土産にお野菜いっぱい買って帰ってきましたが、すでになくなってしまいました。




思い出 | 投稿者 アメリー 21:46 | コメント(9)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~。
タイトル見て笑っちゃいました~。テーマは食でしたか??
すごく涼しげで美しい写真ですね。別荘なんてとっても優雅!
焦げたパンにはウケましたが(笑)
リフレッシュできてよかったですね♪
投稿者 キムキム 2007/08/14 00:26
キムキムさんこんばんは~☆
普段、生野菜はあんまり好きじゃないのですが、ず~~っと野菜ばかりでした(笑)
世の中にはリッチな人がいるんですね。
でも利用させてもらって本当に良かったです。
もし機会がありましたら、合宿の候補地なんていかが?
投稿者 アメリー 2007/08/14 19:03
素敵な景色ですね なんだかセレブって感じですね・・
今日はコメントありがとうごぞいました・・・今はしってきましたが・・・また体調わるいですね・・・
またワンコの話でも書いてくださいね
投稿者 矢吹 2007/08/14 19:12
うん??いいかめら使ってますね!広角ですか? 露出は最高ですが・・アングルが今いちですね
あはは 
BY プロより
投稿者 矢吹 2007/08/14 19:15
矢吹さんこんばんは~☆
所有者のHさんがリッチなのですよん♪
>ステキな景色ですね
連日快晴だったので、いっぱい写真とっちゃいました。
ヘタッピーでも最近のカメラはちゃんととれるんでしょうね。
ボケてるのもありますけど。

モモは9月で8歳です。
カメラや携帯を向けると怖い顔をするか目を背けるんです。
あんなに美人犬なのに(笑)
本当はもっと記事書きたいけど親バカでしかなくなってしまうので、なかなかね。
投稿者 アメリー 2007/08/14 21:49
所有者のリッチさんがエッチなんですね・・・いかんなまったく あはは
へえ美人か犬も表情ありますからね・・・かわいいですね
子供の頃はよく犬小屋でねてましたよ自分も
投稿者 矢吹 2007/08/14 21:56
矢吹さんこんばんは~☆
中卒さんはなかなか面白いキャラですね~

うちの子、実物が一番なんです(笑)。
家族に対して鼻にシワ寄せたことないですし。
欠点はとてつもなく怖がりだってことと脚が丈夫じゃないということかな。

ただ人間の男性はダメなんです。
モモのことならいくらでもしゃべれますよ(笑)
投稿者 アメリー 2007/08/14 22:27
こんばんは
いい雰囲気ですね、近くを散歩もできるようで滝があったり、景色もよくて
ほんとリフレッシュ!
女性5人はにぎやかでしょうね~
投稿者 さく 2007/08/15 23:38
さくさんこんばんは~☆
すいません強制しちゃったかも・・・(笑)
この滝は別荘の近くではなかったんですが、森林浴ができて突然前が開けて、この滝が見えた時はウォ~ッて感じでした。
多分帰った後に隣の別荘から苦情が来たかも(笑)
でも久しぶりにとても楽しい夏休みでした。
サクさんの大学時代とは随分変わっているのでしょうね。
私も大学時代の合宿地はかなりひどかったです。
投稿者 アメリー 2007/08/16 21:33
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: