tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2007年 8月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






USオープン初日OOP

初日はトップ・ハーフの対戦からスマイルスタート。

Arthur Ashe Stadium 11:00am~
フェデラーVSジェンキンス(USA)

Louis Armstrong Stadium 11:00~
①ミルニー(BLS)VSバグダティス(CYP)
②アイズナー(USA)VSニーミネン(FIN)
フォアハンドg中村藍子VSイバノヴィッチ(SRB)

Grand Stand
①ダヴィデンコ(RUS)VS Jesse Levine(USA)
③マレー(GBR)VS Pavlo Cuevas(URU)
④キーファー(GER)VSスペイディア(USA)

Court4 4:00pm~
①クズネツォフ(USA)VSアルマグロ(ESP)

Court6 11:00~
②ベルディヒ(CZE)VSジケール(FRA)
③ゴールドスタイン(USA)VSグロージャン(FRA)

Court7
①ケンドリック(USA)VSアンドレーエフ(RUS)
④ハーバティ(SVK)VSリー(KOR)

Court8
フェレーロ(ESP)VS F・ロペス(ESP)
④ヴェルダスコ(ESP)VSマチュー(FRA)

Court9
②ベッカー(GER)VS Philipp Petzschner(GER)
④ルーチャック(AUS)VSオルナ(PER)

Court10
③Juan-Pablo Guzman(ARG)VSビョークマン(SWE)

Court11
①ドナルド・ヤング(USA)VSグッチョーネ(AUS)
④イダルゴ(ESP)VSカニャス(ARG)

Court12
②ボレリ(ITA)VSベネトゥ(FRA)
③シモン(FRA)VSヴァスケ(GER)

Court13
フォアハンドg杉山愛VS Klepac(SLO)
②Roitman(ARG)VSガスケ(FRA)
ハース(GER)VSダルシス(BEL)

Court15
②アッショーネ(FRA)VS Rik De Voest(RSA)

Court16
③シュットラー(GER)VS Capdeville(CHI)


男子の試合と日本女子の試合に関してのみお知らせします。
32試合のはずが24試合しかありませんでした。
ブレーク、ロディックの試合等は明日になったということですね。
水曜日までに一回戦を終了する予定のようです。
となるとサフィンの試合がセンターコートではやらないかもどーしよー

なおWOWOWの放送カードについてはまだアップされていませんでしたので、後ほど。

フフフッ音符いよいよですね~


*WOWOWの放送カードが発表になりました↓。

http://www.wowow.co.jp/tennis/?OVRAW=%E3%83%9E%E3%83%A9%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%B5%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%B3&OVKEY=%E3%83%9E%E3%83%A9%E3%83%88%20%E3%82%B5%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%B3&OVMTC=standard

とりあえず今夜のデジタルの放送は女子2試合となっています。
お天気はまあまあのようです。







テニス情報 | 投稿者 アメリー 09:00 | コメント(8)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさんおはようございます。今日はテニス日記よんじゃいました。
なんだかとっても普通で似合わないーーーってかんじですね あはは
やっぱ犬だっこして・・怪しい水商売系で部屋を真っ暗にして・・テニス観戦してそうなかんじがいいかもですね
失礼しました 退散
投稿者 矢吹 2007/08/27 11:42
こんにちは~。
うわあ、もうすぐですね!!ほんとワクワクですよ♪
デイセッションは何とかリアルタイムで見まーす。ロジャー戦放送しますよね?
イケメン対決、是非放送してほしいですね。
投稿者 キムキム 2007/08/27 13:07
矢吹ジョーダンさんこんにちは~☆
私は魔女でしょうか?
多分名前でそう想像しちゃうのかな。

テニスはやっぱりやる方が楽しいでしょ?
最近はちょっと苦しいですけど・・・

投稿者 アメリー 2007/08/27 18:05
キムキムさんこんにちは~☆
放送カードにはありませんでしたけど、センターの第三試合ですので少しは映るのでは。
NHKと違ってそこは融通が利くはず。
No.1シードの試合をやらないなんてことはないでしょう。

>イケメン対決・・・
明日の夜か明後日ですが、どうでしょうね。
投稿者 アメリー 2007/08/27 18:10
アメリーさん、こんばんわ。
いよいよ熱い、あまりにも熱い、2週間が始まりますね!!
僕もブロクのコメントに気合がはいります。(←他に気合いれること無いんかい?(笑))
4大大会はどれも素晴らしい大会ですが、全米は特にエンターテイメント性が高く、
まさにこの大会で勝ち上がる選手こそ最高のテニスエンターティナーだと思います。
全米を予想するに優勝の可能性は、3強に限って言うと
1.フェデラー 70%
2.ジョコビッチ 17%
3.ナダル 13%
といったところでしょうか。要するにフェデラーが絶対優勢だけど3割くらいの可能性をジョコと
ナダルが分け合っているというところでしょう。
僕の当面の願いは、ナダルとジョコビッチがSFで激突すること!
そのあとの運命は神のみぞが知るところです。
投稿者 ホーリー 2007/08/27 20:57
ホーリーさんこんばんは~☆
一番お好きなGSなのかしらね。
>優勝の可能性
フェデラーは自分との戦いだと言い続けてきましたが(笑)、まだまだしばらくはそうなのかなと思っています。
フェデラーがQFまでに何かあると、ちょっと面白くなるかな~
ジョコがここですんなりタイトルを取ってしまうようだと第二のフェデラーになりそう(怖)。
ナダルも芝ではFまで行けるのに、ハードは厳しいのかな。
何はともあれず~~っとTVで見られるのがウレシイナ~(笑)
投稿者 アメリー 2007/08/27 22:18
お久しぶりです!!
最近テニスを観る機会も増え、ブログに今回久々にグランドスラムネタです!
今回、サフィンにも頑張って欲しいし、ヘンマンも・・・
あぁ~・・・とにかく楽しみでしょうがないです!!!
2週間一緒に盛り上がりましょう!!
投稿者 たっきーー 2007/08/27 23:17
たっきーーさんこんにちは~☆
サフィン、ナダル、ヘンマンの試合は明日みたいですね。
今夜は安心して・・・いやあナルがいた・・・眠れないかな(笑)
今年最後のGSです。
たくさん楽しめるといいな~~~と思っていますが、どうなることでしょう?

投稿者 アメリー 2007/08/28 18:12
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: